昨日はわたしの仕事が終わる目処が立ち、早く帰る予定が狂い残業となりどっと疲れたハピネスセラピーの樹里です。  

なんであそこに通りがかっちゃったのかな?
困っていたらフォローしたくなるというか、しないといけないし

まぁ それを助けてくれる人もいて思ったよりは早く帰れたけど

先日は年末までにお願いした護摩札を受け取りに高幡不動尊へ

{011ABFC4-2DBE-44B7-96E7-EC5FA9A26BC0}


{0152FE2A-A644-489B-BC7F-80A5DDC0D133}


可愛い熊手も買ってみました。

私 三月生まれなんですがお札の年齢が今の自分の年齢より2つ多く書いてあるので
なんだか他人のお札のように感じます笑

三が日過ぎてから行ったからかそんなにない混んでなくて良かったです。

{73022372-73F7-489B-923E-9F4180A66D5D}

帰りに大福をかいました。
まわりの粉が苦手ですが、大福は好きなので粉を振るい落とし、ティッシュでつかんで食べました。
美味しくいただきましたよ


氏神様も遅い時間に行ったらスイスイでびっくり‼️ 
いつも2時間近く待つので来年も時間を考えて行こうとおもいます。

今月 いろいろ予定があるのですが、年末忙しさにかまけて手帳に書き込めてなくて重なってないかと心配できちんとお返事できないものがあり申し訳なく思っています。

私と約束している方がもしいたら、忘れているといけないのでご一報ください。

では 毎日笑顔でHAPPY