長男、初戦、延長戦で飛び込み胴で1本取り勝利!!
2回戦は、接戦の末、相手に1本取られて1―0で敗退えーん

負けた相手は、勝ち進み3位に入賞したのですびっくり



ドキドキしながら、見守っていましたキラキラ



強い相手と対戦したのは、残念、運が悪い、ついてないと受け止める人もいるけど、

私は、強い相手と対戦できて勉強になり、貴重な体験できて良かったと思っているので、
強い相手と対戦できて良かったね!
勉強になったね!
と長男に言いました。

2本勝ちじゃなく、1本許しただけで、健闘したね!!と、
頑張りを労いましたキラキラ

いつもは西区の他の道場や、道場の先輩方との稽古がほとんどだから、
相手の手の内や傾向が何となくわかる、

今日は、函館、苫小牧、後志、札幌圏等…
色々な剣士と対戦できる貴重な体験ができました!!

面着けて、まだ3ヶ月弱、
これから地道に稽古して、色々経験積んで来年の大会では、パワーアップできるよう、私も送迎や稽古の付き添い、食事や洗濯やアイロン、頑張りますグッ

小樽名物のクルミ餅ラブラブ



大学が小樽だったので、小樽市総合体育館や運河付近の風景が懐かしいキラキラ
頑張った長男、朝早くから夕方まで付き合った次男、三男、娘に、帰り道、寄り道してスイーツを音符



ソフトクリームソフトクリーム



クレープラブラブ



何か、長男、前の大会から上手くなった気がしました!!

いつの間にか、剣道も上達してて、
昨夜は、自分の試合より私の腰を気にかけてくれる優しい子になっていて…
胸が熱くなりましたおねがい

私の腰もほとんど治りましたグッ
雨の中、早起きしてお弁当作って小樽まで行って、本当に楽しかったキラキラ

来月も試合あるから頑張って!!