ママ税理士あいこと3匹の怪獣&1人のレディーたち

10才・8才・6才の三兄弟&3才娘の育児に奮闘するママ税理士のブログです!

NEW !
テーマ:

この場で宣言します。

車での移動時間中、英会話を勉強して、ビジネスで流暢に話せるようになる!と爆  笑

今年の愛子先生は、昨年以上にパワフル化爆  笑

 

http://aiko-tax.com/blog/post-234.shtml

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
午前中の打ち合わせが終わり、お昼に、またまた、たこ焼きカナヘイハート



急いで食べて、仕事へ。
先程、午後1件目の打ち合わせが終わり、その場でご契約いただき、これから巡回監査カナヘイきらきら

月曜から一気に3件お客様訪問。
今週が繁忙期1つのヤマ、
ますます頑張ろう気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様の所に少し早く到着したので、お勉強。
貿易の税務は大丈夫ですが、貿易の基本を。
これから貿易業始めるお客様等のために、
税務の視点からじゃなく、自分が貿易業始めるつもりで、学んでみようと。



ほんの10分ずつでも、積み重ねは大切カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事中は、いつも、このコーム1つでまとめ髪にカナヘイきらきら



髪の毛をクルクルねじって、コームをさして倒すだけ!
スタイリング剤なくてもまとまる。
できあがりカナヘイハート



5秒でできる、アップスタイルカナヘイうさぎ
娘に、可愛いWハートと目を付けられ、やって!と言われましたが、娘の髪の毛じゃ、少な過ぎて無理~涙



本当に簡単すぎるけど、仕上がりは良い感じになり、落ち着いたアップスタイルになるから、仕事用にも使えますカナヘイきらきら

身長が高いからか…
たま~に…
高い所のカーテンやのれんなどに、コーム引っ掻かって抜けたりしますが(笑)

外して髪の毛整えたら、毛先のパーマがいい感じにクルクルになります。

何と、このコームは400円くらいびっくり
ねじった髪の毛にさして、エイっ!っと倒しても、歯が折れずに丈夫。

ドラッグストアに売ってる地味なコームですが、コスパ最高ですカナヘイきらきら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の買い出しで、寒ブリ見て、息子達が食べたいと苦笑

今日は寒ブリカナヘイハート



普段は照り焼きにしますが、実家でいただいたブリの塩焼きがあまりに美味しかったので…
今日も塩焼きカナヘイハート

ポトフで野菜たっぷりカナヘイきらきら
おかず足りないかな?って思って、
メチャメチャ忙しい日や、
大雪で除雪しないといけない日用に買った(笑)
冷凍食品のフライドポテトも足しました。

今週は、土曜も大和ハウス工業様の確定申告相談会の仕事があったり、年明け4日からずっとノンストップ…
体力に関しては自信あり(笑)
寒ブリ食べて、パリパリの皮までいただき、魚の脂パワーで、今週も乗りきりますカナヘイハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。