明日からいよいよコミケですビックリマーク

私も時間があればコミケに出かける予定です。

どちらかというと自分にとっては、 
知人に会いに行くためのイベントになっていますが。
それはそれで楽しみです。

です今年はちょっと様子が違いますね。
コミケ参加者手荷物検査
ニュースにもなってました。 
 
来場者全員もれなく手荷物検査があるらしいです。 
安全を守る為なので協力はさせてもらいます。 
普段基本的に手ぶらなんで楽に通れるかな?
 
しかしエスカレーターも停止なんですね。
暑い中これはちょっと辛いかも。
運動不足の私には階段はこたえます 走る人あせる
 
何事もなく楽しい3日間となりますように・・・。