今どき逆に新鮮なサイボーグ設定に惹かれました
という事は半改造人間なんでしょうか 

でもドコまでが生身でドコからが機械なんでしょう? 

だけかそれとも頭部かそれともライダーマンの様に部分的なのか…  

生身機械の組み合わせはまさしく猟奇的な彼女だ(笑)と思ってたら 
本当に韓国の「猟奇的な彼女」の監督でしたあせる

でも軽いあらすじを見ると、 
「サイボーグ」というより正式には「アンドロイド」なのかな~ 

歯科治療シミュレーターロボットのシムロイドみたいな…?
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151945873
話がそれましたが  

【あらすじ】
>大学生のジローの前に、突然「彼女」が現れる。 
 彼女は未来のジローが自分に送った女アンドロイドだったのだ。
 彼女はピンチからジローを救うが、彼女に恋をしてしまう。 
 

「僕の彼女はサイボーグ」 
オフィシャルサイトはこちらhttp://cyborg.gyao.jp/ 
 
 
ちょっと面白そうな映画なので見てみたいです (*^o^*)