【ノベライズ】「イース トリビュート」購入しました | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

ノベライズの新地平”ってことで以前から話題になっていた?
「イース トリビュート」を購入してみました。




5人の”名手”と呼ばれる作家陣がそれぞれの「イース」を描きます。


イラストは田上俊介先生。
イース6のイラストやイース・オリジンのキャラクターデザインなど、イースに欠かせない一人となっていますね。





こちら裏面。
アドルの「冒険記」では語られていない部分や、なんと最後の冒険に旅立つ”老冒険家”アドルのエピソードなど、とても興味をそそる内容になっています。






5人の”名手”についての詳細はコチラ



小説と言う事で身構える人も居るかもしれませんが、5つのエピソードそれぞれが短編となっているせいもあってとっても読みやすいです。5人の”名手”たちはやっぱりイースを知っててイースを好きなんだろうなあって思わせる、そんな「トリビュート」でした。




イース トリビュート (星海社FICTIONS)
橘 ぱん 森瀬 繚 海法 紀光 小太刀 右京 芝村 裕吏 田上 俊介 日本ファルコム
講談社  2012-12-14
売り上げランキング : 1340
Amazonで詳しく見る
by G-Tools