久々に | やっぱり模型工作は楽しいよね~

やっぱり模型工作は楽しいよね~

嬉々楽々模型工房 「三倍速」

久々にアメブロ投稿
だって、Facebookの方が楽なんだモン!

「ウインターゲームス in ぐりんぱ」に
ブルヘッド6WDを製作&実戦投入~さわやかでげんこつハンバーグ食べた所で投稿が終わってるので、半年ぶり?

仕事では、どツボりまくり>半年間
安らぐ時間無し(苦笑)
余波で、ラジコン活動凍結(哀)
結果、飯田市内に軟禁状態>所要を除く
TOHOシネマズで映画鑑賞もボツ(悲)

凄く鬱になりそうな状況ですが、
そこは発想の転換!

身近で楽しめる事があればOK!

近所で、美味しいお店探し

ネットで拾った美味しそうなレシピの再現

ひかりTVで映画観まくり

くまモングッズの収集

これだけあれば
一ヶ月、楽しく過ごせます!

今月も、いろいろと楽しんだので、
まとめてアップしますね!

乞うご期待~