☆台湾9☆ | ☆友稀サナのブログ☆

☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚

台湾ブログパート9気合いピスケカナヘイきらきら(もう記憶薄れてきた)
前回記事コメ返しましたとびだすピスケ1


{8C05BF67-E952-4FF2-8E81-CE3389BFA797}

疲れ果てて九份から帰宅…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

あ、帰りのバスも転がる勢いの運転でしたグッ(もはや安定)バス



当初は九份から市内戻ったら夜食を求めてどこか夜市行こう〜って話してたんだけど、一旦ホテル戻ったらもうどこも出掛けたくなくなった我々www

でも何か食べた〜いってなったので近所をフラフラくまパンダ羊 クマムシくん←私

金曜だったので「もう遅いからレストランはラストオーダー終わってるかもだけど(22時)華金だし、どっかしらやってるよね〜居酒屋でもいっか〜」と普通に外歩いてたのですが、、、、、、、、、










どこもやってないゲロー











うそでしょそんなことある?












金曜だよ?
華金だよ?
週末だよ?
休みじゃないの?
飲み屋も無いの?
ファミレスは?













無いんですてへぺろうさぎ













わあ〜カナヘイハートおったまげてへぺろうさぎ!!ハートブレイク













滞在していた松江南京はどうやら繁華街では無いみたいあんぐりピスケ(気づくの遅い)





ちょっとタクシー乗れば全然どこでも行けるけど、パジャマだし、財布しか持ってないし(地元かよ)どーーーしても近場で済ませたい。。。






最終日の夜はコンビニかあ〜ショックなうさぎ



と、肩を落としていたら













「ねえねえ、あそこモスじゃない?」
「いやいや、モスだったとしても今22時半だし、やってないっしょ」
「でも電気ついてるよ」
「思わせぶりな態度取るなやモスめ」(空腹でただの八つ当たり)
「…でもちょっと見てくるよクマムシくん」(たまに役立つ私)


ドドドドッしし座くるくる炎!!!!!!!!!!(空腹ダッシュ)














やってるやってるモスやってるぅぅうぅうぅぅぅうぅううぅ〜〜〜〜〜〜笑い泣き!!!!!!!!!!ハッ





嘘でしょ〜ラブラブ
モスはMAX22時とかまでじゃないのカナヘイ!?つながるピスケ
23時までだとうカナヘイ!?カナヘイびっくり大泣きうさぎ
助かる〜〜〜ラブラブ








って事でモスに決定クマムシくん(←この絵文字気にいった)








モスのポテト、ロッテリアの次に美味しいよね〜ナイフとフォークビール(ロッテリア信者のうるさい私)





ホステルのラウンジで食べようとなり、テイクアウトパーコーヒー



我慢出来ず外出た瞬間にポテトをつまみ食いやる気なしピスケ

{5295594A-8D09-404A-8A58-766C966E914E}




ねえちょっとおぉおおぉおぉおおぉおぉーびっくり
このポテトポテトじゃないんだけどおぉおぉおぉぉぉおー!!もやもや(本当うるさいよね私)



「え、なに」
「ジャガイモじゃねぇええぇええぇえ」
「どんな」
「あめぇえぇええぇえぇえぇぇぇ」
「オワタ」


イモまで甘いのかよぉおぉぉおおん笑い泣き










「でも、、、なんだろ、、これ、、、美味しいっちゃ美味しくね?」

「え?ぐすん(一口目の衝撃がまだある)」

パクパク…とびだすピスケ1


あれっ口笛


パクパク…とびだすピスケ1



さつまいもやハート

これさつまいもやーハートハートハートハートハートハート

うめえやハート(本当うざい私)




{2FC8057A-FC7A-47E5-B3EE-C6CA7B2F798A}

コンビニでおつまみやらも購入して、ラウンジでパーティー生ビールカクテルハンバーガー


{DCCCA365-D5AB-481A-8CC4-83AF36FDF29F}

異国のファーストフードって面白いから好きなんだつながるピスケカナヘイキャンティ
慣れ親しんだメニューに味。
でも国が違うだけで同じメニューなのにどこか違うあんぐりピスケカナヘイ花
それを発見するの、結構楽しいニコ
今回のポテトのように…w
(アイスティーは安定の激甘ね)





次の日の作戦会議しながらベラベラ喋ってたら2時になってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり流れ星


私と晶代は朝一で台湾シャンプー行く予定なのに、、、、、早くも幸先不安カナヘイピスケ音符

起きれるかな…
いや、起きねば…

お風呂入ったり荷物片付けたりしてたらあっと言う間に4時………無気力ピスケ



起きれ…









起きます起きます起きまーすショックなうさぎ!!!!!!














つづくサッ