☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚


--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--

♡SHOWROOM「TOKYO NEXT GIRL」出演中♡
毎週月曜日、19時~


--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--

ファンレター・お仕事のご依頼は、
下記までお願い致します。

--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--

週末モデル 広報宣伝部

株式会社MONOKROM
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2-301
TEL:03-5790-9284
MAIL:info@monokrom.jp
担当:佐々木

--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--☆--*--

テーマ:
2017年〜〜〜!!!!!!とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

遅くなりましたが、、、あんぐりうさぎ
皆様今年も一年よろしくお願いします爆笑キラキラ


twitterやInstagramは更新しているのでご存知の方も居ると思うのですが、大晦日はディズニーシーで過ごしました花火波ねずみ
{F90928A0-317A-48C5-B42B-2C768CE234DD}

2015年のディズニー年越しは極寒で本当に地獄だったのでw2016年は防寒レベル最強で行ったのに全然寒くなかったwwwハッ
むしろ汗かいてたてへぺろうさぎカナヘイびっくりアセアセ
持って行ったホッカイロとかブラウンケットは一回も使わずただの荷物になってしまいましたwもやもや

{8D74E102-A52F-4D69-8286-46FB756BF4F8}

年明け1発目のビックバンドビート(BBB)が抽選で当たったのつながるうさぎカナヘイハート幸先良いキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

{56CF7172-3676-466B-9D9B-1515FA0FE7E9}

新年早々大好きなミニーちゃん観れて良かったですとびだすうさぎ2ハートハートハートあ〜可愛かった〜ラブラブ



1日はSHOW ROOMの生放送がお昼からあったのでほとんど寝ないで行きましたwwwショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{3E3BF051-0B20-4D9D-95EF-E5BC1B64F69E}

埼玉県 鷲宮神社で1時間の生配信ニコ星
ワイワイあっという間に終わってしまた〜やる気なしピスケハッ

TOKYO NEXT GIRLは今年度より放送日が隔週に変更したので次回放送は1月16日ですグッ星
お間違えないようにニコニコラブラブ
{400D9C41-9F58-4BDE-A7ED-5267BE50F911}

放送終わって矢部Dとお蕎麦食べたよラーメン流れ星


2.3日はお休みだったのですがお正月感あるお出掛けはしてないなあ笑い泣きもやもやうずまきうずまきうずまき
そしてまだ初詣行ってませんショックなうさぎアセアセ

どんな時期でも行った時が「初詣」って事で…滝汗キラキラ
仏様へご挨拶しに行く事に意義がありますから…うん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも今年は特にお正月感味わってないな〜とびだすピスケ1くるくるうずまき

気づいたらもう日常ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{2D8A02FF-FF1A-45F8-AF10-F52DD4F2E091}

今年はアクティブに活動して沢山友達に会う機会を作ろうと思ってるよとびだすうさぎ2キラキラ
お仕事ももちろんしっかりしますチョキ炎炎炎



2017年も応援よろしくお願いしますねつながるうさぎハート






皆さんはどんな年末年始でしたかウインク
教えてねOK
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。