今日は急遽の予約外来。

栄養状態が悪い中、XEOX療法が始まるため、入院しながら経過見たほうがいいのでは?

とのこと。

断固拒否❗️

んなことより、急遽とはいえ、10時診察が14時になって昼の薬の対処にどうするか?悩むほうがどうなのよ?

すっかり疲れた´д` ;


でも、先生急患入ったりとかバタバタだったみたいで…。
後から先生の事のが心配になってしまいました´д` ;
大丈夫かな?

同じ科の中で一番忙しそう…。

味覚障害って口腔外科で治療可能だけど、薬の副作用の場合はやはり、薬やめるしかない…と、知りまたガッカリ´д` ;


他病院への紹介状は次回…かな。


TS-1の副作用、まだでてます。
吐き気と皮膚乾燥…

全身フケです´д` ;


やだ~これ。