眠れない´д` ;

テーマ:
この頃、寝付きも悪いしすぐ目が覚めます´д` ;
睡眠大好きな私にとって、すごーくストレスな状況です。
ここ一週間位は夜中2回は目が覚めてる。
昨日は比較的ぐっすりで、目が覚めても眠りにつけた( ^ω^ )


今日は最悪´д` ;
全く寝れない。
しかも発熱する時に痛む背中がどんな体制とっても痛かった´д` ;

熱が怖かったけど、でなかったので良かったんだけど…。

んもーヤケクソでゼリー食べたり、スイカ食べたりして夜長を乗り越えてます´д` ;

夕方お腹痛くて、夕食食べなかったのに、ゼリー食べたら速攻治ってしまった´д` ;

これから調子に乗って残りのスイカ食べようか?
昨日残したアイスを食べようか?
こうなったら夕食食べようか?

調子に乗らないでおくか…。

非常に悩んでいます。

眠れるのが一番なんですが、ねれなーい。

既にベッドから脱出し床で寝てます´д` ;
柔らかいマットがダメすぎる´д` ;
AD