私が主催している
『幸せな艶肌になる会』

作った艶肌ではなくて、素っぴんが艶肌になるって良くないですか?

私メイクアップアーティストもしていますが、こてこて塗って、元々のお顔がどんな顔?か、
わからなくなるメイクは好きではありません。
人それぞれチャーミングな所がたくさんあると思うんですよね~😄
これが流行ってるから真似をして、隠したいからたくさん塗って、それって、本当の自分を消して、自分で自分を傷つけている行為だとも思います😄✨
だからと言って、メイクをするな!!
とは言っていませんので、誤解しないでくださいね~😄

もっと自分の中に目を向けて、本当の自分を表に出してあげたら、光✨✨✨
と思うんです~😄

幸せな艶肌になる会は、本当のチャーミングな自分を表にだす。

本当の自分の美しくなる力を信じて、肌が喜ぶスキンケアをする。
自分の肌や体、心にいらないものはそぎ落とす。(これは私もなかなか苦戦中、がめつくあれもこれも持とうとするから、増えていくのよね〰。)
自分を丁寧に扱う🎵
そして、自分の事が大好きになって、楽しくなると 艶肌 になる💮✨✨✨

自己肯定感がめっちゃ⤴⤴上がる⤴⤴✨と思いませんか?

今月の艶肌会は、ヨガフェスの講師でもあるイリーナさんが、それぞれのお悩みを改善する顔ヨガのポーズを教えてくれます🎵
これが凄くて、1回でも効果がありますが、続けると、本当に顔の歪みがとれてれくる。
小顔になるし、フェスラインも上がる⤴⤴✨

右がbefore 左がafter
イリーナさんから教わって約1ヶ月、3つのポーズだけを何かしながらやっていただけで、これだけ変わりました~😄

お顔の血行や内臓の働きも良くなるので、これも艶肌へ導いてくれる🎵😄

気になる方は、「したい!!」と思う、自分の感を信じて、ご参加してみてねニヤリ



『幸せな艶肌になる会 Vol.2』

前回の『グリーンスムージーとスキンケア』に続き、
今月は
『顔ヨガとスキンケア』

朝、鏡をみて
「今日も肌キレイ💕」
そう思える日は、
1日幸せな気分になります。

お肌は人間の体の中で、一番大きな臓器。なので体の中の不調も一番に肌に出やすいし、心の事もダイレクトに影響しやすい部分でもあります。

その大切なお肌を健康に、そして自分のお肌が大好き❤キレイって思えるような、とっておきの肌についてのお話や、スキンケアのお話を、皆さんでワイワイしながら、語り会う会です。

今月は 芸術の森ヨガフェスで顔ヨガの講師をするイリーナさんに顔ヨガのプチレッスンをして頂きますよ❤


What's 顔ヨガ?
顔の筋トレで表情筋を動かしたりストレッチしたり立体的な小顔にするトレーニングです

顔筋が引き締まるとフェイスラインがシャープになり、動かすことでむくみも改善されます。特に目や口まわりの筋肉に働きかけることでほうれい線が消え頬の位置も高くなって小顔になります。

すぐに効果がでるのもとても楽しい

日時      12日  (水)
              21日  (金)
              27日  (木)
全て13時から14時半まで

場所  プティカコ 北6西8

参加料 2000円
(プティカコでのご飲食代は別になります。各自でお支払いをお願いいたします。)

持ち物  お顔が全て入るサイズの鏡をご持参くださいませ✨

申し込みは、
info@sanatio-aroma.com
もしくは私のfacebookより。