美肌の秘訣❤

テーマ:
最近の私❤

毎日鏡を見るのがとっても楽しい😄

マラソンするから、紫外線を浴びる量も人より多い!
若い頃から、美容のお仕事していたら、それなりにはお化粧品にお金もかけ、サロンを運営してからは、肌に負担をかけないように、オーガニックコスメを使っていました😄
なので、お仕事がら、お肌には神経を使ってきました。

今までは
「お手入れしなきゃ!」
「乾燥させちゃダメ!」
「シミを増やしちゃいけないから、お手入れしなきゃ!」
「パックしないと!」
あれも、これも、やらなきゃだった。


鏡をみたら、
「あら シミが!」
「ほうれい線も目尻のシワも気になる!」
って、ダメダメなところばかり探していましたショボーン

それがねおねがい

大好き❤って、思える化粧品にであって。
モコモコの泡でお顔を洗うのが気持ちよくってラブ顔を洗うのが楽しくなって。

美容液で、肌を整える度に

今日もキレイにしてくれて、ありがとう心❤ 』って、思えるの😍✌

そして、45歳になっても素っぴんの肌を見るのが、スッゴク楽しくなった😄




美肌効果なし!で撮って見ましたウインク
最近はお粉とポイントメイクのみ✌😄

美肌のコツ
それは
お手入れがシンプルであること。
そして、

大好き化粧品❤を見つけて、
お手入れするのが楽しくなること。

悪いところを探すのではなく、いつも表で守ってくれて、頑張っている肌にありがとうって、自分の肌をいとおしく思うこと❤

10万のクリーム使うよりも、それが大切❤

私の大好きな化粧品❤
知りたい方は

info@sanatio-arom.com  まで。
AD