ではつぎに、男性が動く3つの要素です。


こっちの解は

「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ。」と同時期に、


「男の人って結局、単純な原理で動いているような気がする…」


「あー、漠然とした形は浮かんでるんだけどなあ…」


という感じで見えはじめました。


こっちはもう一つの解と違って、電撃に打たれたようなひらめきではなく、

じわじわーっと浮かび上がってきた感じです。


たぶんこの時点で、私の中で答えは出ていたんだけど、

意識の表面に浮かび上がってくるまで時間差があったんだと思います。


そのうちに、


「あ、男の人を動かしているものは3つだ」


「3本柱なんだ」


と気づき、


「3つってなんだろなー」


と思いつつも忘れながら暮らしていたところ、


あるとき、


「ああ、性欲プライド安心感か」


とわりと普通のテンションで答えが見えました。



男性が動く3つの要素・・・性欲プライド安心感



この性欲プライド安心感の3つというのは、男性にとって、

嬉しい、楽しい、心地よい要素です。

嬉しさ、楽しさ、心地よさを左右する要素といったほうが正確ですね。


この解を普通に解釈すると、男性にとって、

この3つを満たしてくれる女性のことは気に入りやすいですし、

手に入れたいとか失いたくないと思いやすいです。


そしてきっと、この要素を全然満たさない女性は、

めったなことでは好きにならないのではないかと思います。


さらにそれだけでなく、

この3つを出したり引っ込めたり、

はたまたちらつかせたりくすぐったりつっついたりすることで、

水商売の女性など手だれの女性は男性を転がすことができます。


くわしいくすぐり方などは、おいおい説明をしていきます。



男性が動く3つの要素・・・性欲プライド安心感



この3つを満たす方法を身につけた女性になることが、

男性にとって、一緒にいて楽しく、嬉しく、居心地のよい女性になることです。


これはセールスにたとえると、あなたの商品の品質を高めるということです。


そして、

「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ。」

の絶妙なバランス感覚を身につけることは、

彼にあなたという商品をもっとほしくさせ、「やっと手に入れた感」を感じさせる

セールススキルを磨くことであるといえます。


だから、どっちの解も大事なんです。

商品の品質向上も、セールススキルの向上も、両方必要なんです。


さらに、「私はあなたが好き。」を表現するさいに、

より彼に伝わる、彼が嬉しい表現方法で伝えるためにも、

男性が動く3つの要素性欲プライド安心感であるということと、

男性の性欲プライド安心感それぞれについて、

どんなものなのかを正確に知っておく必要があります。


人気ブログランキング にほん
ブログ村 恋愛ブログへ ←応援してくださる方は、両方クリックしてごらんなさい☆

おっきい地震でしたね。びっくりでした。。そっちは大丈夫でしたか…?あせる

クリック本当にうれしいです。ありがとうございます。m(_ _ )m