では、いきなり答えを言います。


男女問わず、好きな人に対してこのスタンスでいることができれば、

恋愛はうまくいきます



「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ。」



この一行が本当にできていれば、

このブログもほかの恋愛本などもいっさい要りません。


4、5年ほど前にこの「解」が電撃的にひらめいてしまってから、

さんざん人の話を聞いたり、本を読んだり、体験したり、考えたり、

男女問わずこの解について話し意見を聞きましたが、

この解の信頼性は盤石で、一切揺るぎません。


「ああ!自分がはまった人は確かにこうだった!」

とみなさんおっしゃいます。(笑)


いろいろ恋愛について観察したり、研究すればするほど、

「こんな例においても、こんな方向から見ても、やっぱりこれは真実なんだなあ…!」

とますますうなってしまうくらいです。


この解だけ見ると、すごくあっさりしていてさらっと見過ごしてしまいそうですが、

実はとても深いです。


また、できる人はなにも考えずにこうなっているんですが、

できない人にとっては難しいんですね。


ちなみにこのブログの再開前の記事かコメントのどこかで、

この解をさらっと書いたことがあるような気がします。(笑)



恋愛で好きな彼を夢中にさせる、そして彼を夢中にさせ続けるのに、

一番大切なのは心構えと根底に流れる考え方、意識の持ち方です。


正しい心構えや考え方がないままに、知識やテクニックだけを知っても、

それらをじゅうぶん使いこなせず、あまり意味がないものになってしまったり、

またはテクニックを使うのが苦痛になってしまいます。


逆に心構えさえ完全に理解できていれば、知識やテクニックはほとんどいりません。


さらに最終的には、心構えとか考え、意識などというレベルではなく、

あなた自身がこの解のような人になってしまう、というところまで

このブログでは目指します。


そうなれば、あなたが自由にする行動、発する言葉が、

自然と彼を虜にするものとなるからです。



「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ。」


こういう女性からモテオーラも出ますし、好かれますし、愛されますし、

いつまでも会いたいと思われますし、心地も良ければときめきも続きます。


とはいえ、解を読んでわかっても、実際に身に付かなければ意味がありませんよね。


なのでこのブログでは、いろいろ表現を変え、説明の角度を変え、

手を変え品を変えして、ただただ「この解」をあなたにしみこませてもらいます。


そして、読んでいるうちに、恋愛の体質が不健康から健康になって、

血色も良くなり、肌も髪もツヤツヤになっていってもらいます。


どの恋愛指南でいこうと、最終的にいきつくところはここなんですね。



「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ。」



人気ブログランキング にほん
ブログ村 恋愛ブログへ ←応援してくださる方は、両方クリックしてみゃん☆

応援クリックをいただけるのがこんなに嬉しいとは思わなかったです。

私自身、ブログをはじめるまでは、読ませていただいてもほとんど押したことがなかったのに。。ありがたいことです。