これは少し前に女性の友達から聞いた話で

あまりにも印象深いので書いちゃいます。

 

彼女は、今も旬の超イケメン俳優星をまじえて

 

みんなで遊んだというのです。

彼は日本屈指の二枚目で、誰が見てもハンサムキラキラな人。

最近もドラマやCMで大活躍流れ星ですね。

 

この人の名前も言えた方が

 

みんなと驚きを分かち合えるのですが、

この人も人気稼業だし、プライベートでの話を

ネットでさらすのも商売にかかわるかな、と…。

ごめんなさい。

いい話ならいいのですがね。。はは。。ガーン

 

まあ、とにかく、名前を聞いたら

 

あの人すっごいかっこいいよね~ビックリマークラブラブ

どんなにスカしたやつだったのはてなマーク

モテモテでみんな食われちゃったでしょうビックリマーク

と思うような人です。

私もそう思いました。

 

でも…全然違いました…ガーン汗

 


その日は、男女まじえて

みんなでクラブ(dancingのほう)に行ったのだそうです。


最初はみんなで座って話をしていたんだけど、

その俳優は、相当の天然晴れともいいますが、

まあ場の空気が読めない、一風変わった人汗みたいで

一人でわけのわからない話をしているのだそうです。

 

「この前、一 人 で グアムに遊びに行ったんだよー。

 


波に行ったんだけど

カップルとか家族連ればっかりで

それ見てたら、

『おれだけ一人だー』ってさびしくて

いたたまれなくなっちゃって、

 

本当は3泊4日だったのに

 

すごい勢いで荷造りして

次の日に帰ってきちゃったんだー」


とかを、クラブという場所にそぐわない感じで、

いきなり言ったりしているのだそうです。

こう聞くと結構面白い話だと思うのですが、

オチをつけている話し方でもなく、笑えないし、

聞いたほうもどう反応していいのか

わからなかったらしい…汗

 

そのあとも、自分の世界に入って

 

「あーさびしいなー」とか言ってるかと思えば

女の子に話しかけてきて

わけのわからない面白くないことを

ずーっと一人で話しているという。

 

一人、また一人と彼のもとから女の子が去り、

 

フロアーで女の子同士で

「ねえ、○○(俳優の名前)うざいあせるあせる

「私も逃げてきちゃったあせるあせる

とか話していたそうです。


どうやら自信満々とか勘違い男というわけでもなく、

ちょっと感覚がずれてるとか変わってる、

という感じみたいです。

 

もちろん、色気とか全然ない…ハートブレイク

 

 

っていうか

 

色気なんてマイナスビックリマークビックリマークビックリマークNGNGNGみたいですよ。

 

想像するに、プリマダムの店長(加藤雅也)

 

みたいな感じなんでしょうか。


だけど、その話が意外で驚いたと同時に、

彼があれだけ稀有のルックスを持っていて

すごく有名でお金も持っているだろうに、

えらそうにしたりカッコつけたりしていない

マヌケな感じの人だったというのに好感を覚え、

テレビで見るたびに親しみを感じるようになりました。

 

まー、それは彼がそこまでの美貌キラキラを持っているからこそであって

 

私も実際いたら「うざい」って逃げていたのかなあ…。

 

あそこまでかっこよくて有名でも

 

女の子が逃げるほどのうざさ汗汗って…。

普通の人だったら、と考えるとおそろしいわ。

 

結局、色気とかモテにとって、

 

見た目は入り口でしかないのね~。

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ