でも…。

自分の思い(思い込み?)が強すぎると、

そうやって徹底的にやって、

自滅しないと納得行かない人っているのよね…。

わかる、私もそうだった。

好きな気持ちが強いほど、

その強さに比例する行動をしないと気が済まなかった

 

一時期は「好きだ」と言われたこともあったけど

その後は一貫して「付き合う気はない」と言われているにもかかわらず、

家の前で待ってたり…

すっごい長い手紙をたくさん書いたり…

 

「あなたが私をどう思っても、一生好きだから」とか

 

「これからあなたに何があっても、私はあなたを絶対に助ける」

とか言ってみたり…

 

今思うと、こええよ。

 

 

~~~

 

愛してどこまでも尽くしていれば、いつか彼が

こんなに愛してくれる女は世界中にこいつしかいない

って気付いてくれるはず。

 

「君はいつでも、ほかのどの女よりも俺を愛してくれていた

 

ってことに、やっと気付いたよ。

ごめん、なんて俺はバカだったんだ。

今まで何を見ていたんだ。お前しかいないのに。

俺がずっと愛していたのは、お前だけだったのにビックリマーク

結婚しようビックリマーク天使

 

といつか、私だけを愛していることに気付くはず、彼は私の運命の人なのだから。

 

~~~

 

おかしいけど、本当にそう信じ込んでいたからこそ、

 

どんなに足蹴にされても尽くすことができたの。

文字通り足蹴にされましたよ、私。どんだけM女なんだ。

ストーカーの一歩手前だよ。

ていうかすでに発想がまんまストーカー。ガーン

 

こんな風に彼女もきっと、

 

脳内で勝手に都合いいストーリーを作っちゃって、

うっとり夢見ているのかもしれない。

 

~~~

 

 

彼がロスのアパートから出ると、

 

目の前の柵に腰掛けて足をぶらぶらしている彼女。

 

「お前…、どうしたんだよ。どうしてお前がここにいるんだよ!」

 

「きちゃった星

「きちゃったって、ここロスだぞ、仕事どうしたんだよ、

俺は明日から2週間友達の家に行くんだぞ。

もし会えなかったらどうするつもりだったんだよビックリマーク

「そんなのわっかんないよ、会いたかったよビックリマーク

会えてよかったよー。好きなの。エーンしょぼんあせる

「まったくお前は…。そんなに俺のことを…恋の矢

 

音譜チャカチャーン

 

音譜あーのー日ーあーのー時ーあーのー場ー所ーで 君ーにー会ーえーなーかーったらー

 

東京ラブストーリーの小田和正の歌が流れて、

 

持っていたバッグがドサッと地面に落ち、

走りよる二人…熱いキス…ドキドキドキドキドキドキ

そして彼と彼女のラブラブ共同生活が始まる…。

 

~~~

 

 

って、

 

なーりーまーせーんーかーらーービックリマークざんねーんビックリマークビックリマーク

 

二人で会ったことないんだよ。一回も誘われたことないんだよ。

ロスに行くからもう年単位で会えないのに、

彼のほうは何も言ってこなくて、ぜんぜん平気そうなんだよ。

 

前もって言っておくならいいけど、いきなり来られたら、迷惑だよ。

 

帰ってくれっていやな顔されるって。

 

よくて、頼んでもないのにわざわざ飛行機に乗って来てくれた、

都合のいいセフレ

日本に帰ったら、もう連絡来ないよ。

 

好きな人とセックスできるかもしれないなら、それだけでいい…

 

ってちゃんと状況を把握したうえで、納得して行くならいいけど、

普通に両思いになりたいならおやめなさいって…。

 

でも、最初から賢くなんて、なれないよね。

だから思ったようにしたらいい。

そのかわり、経験から男性のこと、学んでほしい

これから同じことをくりかえさないで。

そして、愛され、幸せな女性になってほしいビックリマーク

 

どうしたらいいですか~~あせるってまた聞かれたら、こう彼女に伝えたいな。

 

1週間後、彼女は突然、連絡もなしに出勤しなくなった。

 

その後どうなったのかは、店の誰も知らない…。

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ