みんなに配らなくてはいけない書類の届くのが遅れて、月曜の夕方やっとGET。

 

予定が狂いまくりです。

 

先方、レターパックで送ります、と云っていたのが金曜で、それなら土曜に届くかな、と待ち構えていたのに届かず。

 

 

青いほうって速達扱いじゃないんですね~。今更知りました(^^ゞなんだかああいうパッケージものの郵便物って早いっていう勝手な思い込みがありましててへぺろ

 

昨日は朝から配布のための準備に追われて月末の仕事ほとんど夕方からになってしまい、終わった(というか強引に終わらせた)のは9時近く。

 

なんでこう押せ押せになってしまったのか反省して、来年はこんなにおたおたしないようにしなくちゃ(^^; そして今日は午前中で配布をすませなくては。今日もなんだか落ち着かないなぁ。

 


人気ブログランキングへ