Tue, Nov 17


  • 06:34  おはようございます。今日もいい日になりますように~(o^-^o)

  • 08:12  さて、仕事仕事!

  • 13:04  さて、仕事だ。

  • 17:20  仕事終了~。今電車待ち。これより都内に向かいます。

  • 19:54  ただいま幕間。

  • 21:34  終演です。やっぱりミュージカルは元気をもらえます。

  • 23:14  帰宅してます~。いろいろと思うところあれど、思っていたよりも冷静に劇場という空間にいられてほっとしました。うん、これならだいじょうぶ。


Powered by twtr2src.

数あるキャストの組み合わせの中で、昨日のキャスト(主に主要男性キャスト)がわたしにとってベストだ~と秋のはじめにとっておいたチケット。まさかその前になつめさんが神様のもとへ行ってしまうとは思いませんでした。どうしようと思ったのですが、思い切って行ってよかった。
思えば父が亡くなったときも、その数日後の日にちのなつめさんのステージのチケットを持っていて、迷ったあげくやはり観に行ったのでした。舞台から元気をもらいなさいということかな。