フライデーボーイズとの楽しいクレラブ | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

フライデーボーイズとの楽しいクレラブ

金曜の経堂クレイジーラブお越しいただきましたお客様ありがとうございました。
お客様もメンバーも一体感のあるよい夜になったと思います。感謝申し上げます。

Fumingは楽器の鳴らし方をよ~く知ってる人だと思います。
小さなアップライトとは思えない鳴りの良さで、ほうっとため息をつきたくなるほどDASH!

It don't mean a thing
宇山さんとDuoからしかもルバート(テンポフリー)で歌ったのもとっても楽しかった!!キラキラ




撮影:Sやん 飲み会を抜けてきてくれてありがとう!



ジャズライブハウスに初めて来たという美しい女性のために、入門編な曲も歌わせていただきました。
ずっと歌っていてもちっともあきないFly me to the moon、バードランドの子守歌など

ラストステージでSやんからのリクエストmy one and only loveで歌いましたがとても気持ちよくて映画のなかに入り込んでしまったような気持星空

とっても楽しく演奏させていただきました。

演奏が終わって団らんしていたら、その女性は感極まって目をうるうるさせてこうおっしゃいました。

「初めての生ジャズが今日、このお店で本当によかった」

あたたかいマスターと常連様、そしてオープンなミュージシャン、初めて来た人もぜーんぶ受け入れて溶け込ませてしまう不思議なお店です。
次回は7/22(金)です♪ぜひいらしてくださいね
藤田佐奈恵[vo] 板垣光弘[p] 栗田俊宏[b] 宇山満隆[dr]