1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-02

新横浜チャーリーズバー盛況 御礼申し上げます

テーマ:Liveレポート

昨日は雨でテラスのBBQのお客様もないだろうから、きっとさみしい店内になるのかしら?

と不安でしたが、ふたを開けてみると、なんとたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな夜となりましたキラキラキラキラ

心より御礼申し上げます虹










ドイツからのお客様もありました。

「英語綺麗ですね、海外に住んでいたの?」

と聞かれましたチョキイエーイ

子供の頃のホームステイと、NY滞在くらいで、住んでいたと言えるほどではありませんが、毎日英語のトレーニングを続けているので、言葉のストレスが軽減しているのは確かです。でも語彙がまだまだ少ないので会話はぼちぼちって感じですがw


リクエストいただいた

「ひまわり」

「I need to be in Love」

など歌わせていただきました。


このドレスを褒めてくださった大変お世話になった方のことを、着るたびに思い出します。

もう亡くなって3回忌くらいでしょうかしょぼん汗

死んだ後もこうして人の心に生き続ける、そんな生き方がしたいなぁと改めて思います。





GreatSinger Charilie

相変わらず素晴らしい歌唱力で魅了していました。


いつかちゃんのキュートな歌声も素敵でした。


とっても楽しい夜となりました。感謝申し上げます。





さて今週はスペシャルライブ9/4 AllofMeです。ぜひご予定くださいね♪

























AD
2014-09-01

パーティでした。そして今夜は新横浜チャーリーズバー

テーマ:Liveレポート

昨日は大江めぐみちゃんの代理で音楽イペントパーティに出演させていただきました。


金田晴香Pと戸谷仁一(B)さんとで演奏でした。







みなさん思いのほかジャズがお好きなようで、お食事の手が全く止まってしまい、聴き入ってくださいっていました。お料理が冷めやしないかと心配になるほどでした。


Fly me to the moon

myFavoreite things

rose

Over the rainbow

Mas que nada


「そうだ京都へ行こう」のテーマを歌うときには、京都観光大使を目指しているといったら大変受けてくださったのでとってもよかったです。


体をゆすったり乗ってくださってる方もたくさんいて、楽しんでくださっているのがわかってとっても嬉しかったです。


大きな拍手の中、20分という持ち時間、ぴったりで終了にひひDASH!



素敵なコーラスグループ Baby Boo さんの「ダバダ~ダバダ~」(ネスカフェゴールドブレンドCMソング)では鳥肌が立ちました。歌詞のない声だけのパワーアップこれは素晴らしかった!!

少年時代も、ラストのノンマイクでの「星影の小路」も素晴らしかったですアップ

こんなに実力あるグループが13年も活動しているのに、なかなか知名度があがらないというのは、音楽業界というのは本当に大変なところだなぁと改めてため息のでる思いでした。



気を取り直して今夜は新横浜チャーリーズクラブでの出演です。

滝の流れる素敵なラウンジです。よかったらぜひいらしてくださいね



月 9月 1日
20:00 ~ 23:30

チャーリーズバー - 045-476-1051

新横浜2-15-4 新横浜ラントラクト



ちなみに、今回パーティの仕事を回してくれた大江めぐみちゃんは、歌謡曲カバーアルバムをリリースしてノリノリです。今夜はAllofMeにて人気トリオ遠藤征志くんのバンドで出演しています。

新横浜まで遠いと思われた方はぜひ、そちらへ行ってくださいねwww






AD
2014-08-31

金曜セッション&土曜BAGUSでした

テーマ:Liveレポート
金曜日の深夜セッションお越しいただきましたお客様ありがとうございました!

実は翌日入りが早く市川までいかなきゃいけないから、ほんとは深夜セッションしてる場合ではないのですが、出演予定だったシンガーが病気で困ってるとのことだったので、二つ返事で引き受けました。

トラ(代理)の仕事が来た時は、よほどのことがない限り引き受けるようにしています。明日はわが身だし、代理を探すのも手間だろうし、なにより困ってるだろうからほっとくことは出来ません。

そして引き受けたからには本気でやらなくちゃ気が済まないタチなので、翌日のことは忘れすっかり楽しんでしまいました。
楽しい時間を共有してくださった皆様ありがとうございました!!
みんなの演奏聴くのとっても楽しいです!!音楽を愛する人たちと過ごすのは本当に素敵な時間だなあと思います。
みんなが大好きドキドキです


そして翌日はヘロヘロで現場に向かい、迎え酒で景気をつけて、なんとか演奏時間には持ち直し、楽しく演奏させていただくことができました。



{C9EFA554-7FA3-4267-865A-56DD9BA21623:01}


撮影:Gさん ありがとうございました


とはいえ、初めてのお客様、須古さんとのデュオは初めてだったりと、若干緊張しながらのスタートとなり、最初硬い印象を与えてしまったかもしれません。

「以外とシャイなんだね」
と、初めてお会いしたお客様に見抜かれてしまいました。

セカンドにと頂いたリクエストは全てジャズだったことに気を良くした私。すっかりお客様とも打ち解けて、セカンドではとても濃い演奏になりました。
やっぱりみんなボサノバよりジャズが好きなんじゃん!!アップアップアップ

須古さんのセクシーさにみなさん魅了されたようで何よりでした。

楽しい夜となりました。ありがとうございました虹


今日はリハのちパーティお仕事音譜
毎日音楽三昧嬉しいなあ🎶感謝です!!





AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>