おいしいステーキを食べる会でした&本日AllofMe浴衣ナイト | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

おいしいステーキを食べる会でした&本日AllofMe浴衣ナイト

昨日は両国くにでおいしいステーキを食べる会での演奏でした。


いつものように美味しいまかないステーキをいただきました。







昨日の告知しました「プロが教えるヴォーカル・ステージング読本」

にも書きましたが、やはり良いステージを作るには肉です!とくに牛肉が一番いいのです。

のどのうるおいが持続するし、集中力もたかまります。

ヴォイトレの先生もステーキを召し上がっていましたwやっぱりね♪


毎週のように「いきなりステーキ」の店舗を展開させていらっしゃるとのこと。毎回そのバイタリティにおどろきます。来週の月曜日には六本木店がオープンとのことで、レセプションに誘っていただきました♪

うれしい!!クラッカー

楽しみにでかけようと思います音譜


演奏のほうは、杉山泰さんを初めてお迎えしての演奏でした。

けっこうざわざわしていたので、みんな聴いてないのかな?と思いきや、あちこちから熱い視線目音譜を感じ、終わった後には「すごくよかった」と声をかけてくださる方もラブラブ!恋の矢ざわざわしていても聴いてくださる方はちゃんと聴いて耳くださってるのだなぁとわかります。心より御礼申し上げます



さて、今夜は楽しみにしていた浴衣ナイト星空

お伊勢さんにお願いしたらちゃーんと台風は夜中に通過しました台風


というわけで、皆様ぜひAllofMeにいらしてくださいねアップ



image


金 7月 11日19:30 ~ 23:30 AllofMe  

菊池太光(Pf)小牧良平(B)菅原高志(D)

MC3500(浴衣で来店されると500円オフ)

03-3403-1947




定価¥1,900(税別)ディスクユニオン社


40周年記念特別割引価格20%OFF ¥1,640(税込)

※ふ~ちゃんから直接またはサテンドール店頭販売のみ


先行発売8/23サテンドール店頭のみ

全国一斉発売は9月5日(土)で全国の書店でお求め頂けます