AllofMe Club19周年記念 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

AllofMe Club19周年記念

昨日はAllofMeで19周年記念パーティでした。

毎年、ミュージシャンは招待という太っ腹!クラッカー

お客様もたくさんいらしてました。お会いできてうれしかったです。


西村協さんの歌も久しぶりに聴けてよかったです。

ハウスバンド多田誠司さんにも久しぶりにお会いし、素晴らしいプレイを聴かせていただき、私も1曲歌わせていただきました。楽しかったです!!アップ





ハウスバンドの休憩時間はピアニスト有福隆さんや柳澤伸之さんのギター、守しんじさんのドラム、ベースの方も入られてカルテットで。

ノブさんは

「ふ~ちゃん歌って!」

と言ってくださったのに、私ったらそんな時に限ってアンチョビピザ(これがまたちょっとしょっぱめでお酒に合うんですワイン)をほうばっていたので、辞退するしかありませんでしたガーン汗

なんとも間の悪い子なんでしょうショック!


ジャズワールド紙の編集長もいらしてハーモニカを演奏されていました。






そんなわけで楽しい楽しい日曜日でした音譜