会う度に違う顔@Club.t | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

会う度に違う顔@Club.t

昨日はClub.tにおこし頂きありがとうございました。

京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活

左:ふ~ 中:萩尾しの 右:友里倖子

撮影:Hさん いつもありがとうございます!


初出演の萩尾しのちゃんのお客様がたくさん応援にかけつけてくださったようでした。

ありがとうございました。


昨日は早い時間から入って、二人でリハーサルをしました。

久しぶりの共演だから、コーラスなどもやりたかったのです。



マシュケナダ with萩尾しの
京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活



そして友里さんにも参加いただいて

You've got a friend

京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活


京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活

友里さんの優しいお人柄が出てるMCでした



京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活
美しい 友里倖子さん


京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活
嫉妬を覚えるほどタワーと似合ってる しのちゃん

京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活
髪をかきあげるのが癖?ふ~ちゃん



京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活
オーナー種谷さん Perc



「ふ~ちゃんって会う度に違う雰囲気ですよね。角度や髪型によっても全然違うから、写真とか撮ってるとおもしろい」
京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活

そうなんです。ふ~ちゃんって顔が薄いから髪型とかメイクとかで、全然雰囲気違っちゃうんですよねにひひ

ま、薄味ってどうにも料理できるから、飽きがこないからいいでしょ?ってことで(笑)チョキ



「エンディングのブルースのスキャットいいよね。映えますね」


お楽しみいただけたようで何よりです。


自分としては、まだまだ、全般通して荒い部分があり、反省することしきりです。

もっともっと頑張ります。どうぞ、今後ともよろしくお願いします




さて後半も頑張りましょう!応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング携帯からはこちら(一部の携帯からエラーになるようです原因不明・・・)

http://blog.with2.net/link.php?621290


アメブロさん用ペタはこちら

ペタしてね