新宿J御礼申し上げます | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

新宿J御礼申し上げます

決算時期の火曜日だからでしょうか?

お客様は大変少なかったです。


でもジャズコミュニティの方々がグループで来てくださったり、いつも応援してくださってる方が心配でかけつけてくださったり、久しぶりのお客様がふらりと来てくださったり、と皆様に支えられました。

本当にありがとうございました。


いろいろなご縁を日々感じています。

ネットを通じてのご縁も不思議なものがあります。

福の神さんに感謝です。(詳細は過去日記にて「福」につかれた男」)

私は福の神につかれていると、信じています。

信じる者は救われますから(笑)


京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活

YOUTUBEで聴いてくださったというコミュの方のために

いそしぎ

Fly me to the moon

も歌いました。




京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活

リーダー加藤泉(Gt)


今日も一日一ぽちよろしくですべーっだ!

ブログランキング携帯からはこちら

http://blog.with2.net/link.php?621290