西川珠香子、門馬瑠依@新宿J | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

西川珠香子、門馬瑠依@新宿J

西川珠香子門馬瑠依 (vocal)

諸田富男(drums)トリオ槙田友紀(piano)林正男(bass)



新宿Jのスケジュールを何気なくみていたら、二人の名前が!

二人とはセッション王のMさんを通じて知り合ったシンガーで

IZUMIにもよく遊びに来てくれる仲間です。(それがきっかけで出演も)

みかこちゃんとは家も近所で、よく地元ねたで盛り上がります(笑)


そういうわけで、ちょうど休みだったので、行ってきました。




るいちゃんとみかこちゃんのDUOあり、拍手の強要あり(笑)となかなか楽しいステージでした。


るいちゃんの素直な声もあいかわらず可愛かった。丁寧な感じがとても好印象♪

背も高くてステージ映えすること!


それから、みかこちゃんの歌ったAlltheWayというバラード。

これが染み入るような歌で、とても暖かいものをもらった感じでしたドキドキ

心の温かさが伝わる歌です。(実際本当に暖かい人です)


なんとなく涙ぐんでる人が何人かいたような・・・・。

優しい優しい思いやりあふれる歌でした。




それにしても

こんな若造の歌を聞きにきてくれて・・・」とみかこさん。


えーっと18歳の私より若造ってことは16歳くらいかな?(しつこい??)




というわけで機会があったら、この二人をチェックしてみてくださいね♪


写真を撮り忘れてしまいました。。。。無念です。。。。





「写真とれよー」の怒りを込めて、ぽちを叩いてください。