ハネムーン*Hawaii | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』

6月にはハネムーンに行ってきましたらう``






どこがいいか散々迷って、

体のことを考えて

心配せずリラックス出来るHawaii飛行機







前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』





前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








ワイキキでの滞在先は

いつも両親が過ごしているTRUMPキラキラ








前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








ママとパパがサプライズで

お部屋にお花とバルーンを

飾ってくれていましたおんぷ







TRUMPの人が最近はまっているコーヒー屋さんがあるので

一緒に行こう!!と連れていってくれたのがココ







前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』

前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』



MORNING GLASS



ハワイ大学の近くだったかな?



ロコたちが宿題していたり、

ゆったりとした時間を過ごしていましたハート







前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






コーヒーがおいしいとのことだったのですが、

なんせ妊婦なもんでコーヒーが飲めない…汗








前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』




ということで私はレモネードハーチョ







sanaeハート