旬ジェラート♪ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』





和歌山に来て2年目♡






美味しくって安心な果物や野菜が

いっぱいある土地だなと毎日思いますアヒルの子らう``







先週は旦那familyと

山の中にあるジェラート屋さんに行ってきましたキラキラ






店主は農家さんおんぷ

旬の果物や野菜で作ってるんです







前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』-20130823_142321-picsay.jpg



ハートKiminoka ハート












紀美野町という町の

本当に本当に山の中。






着くまでくるま。R


「本当にこんなところにお店ある??」


「道これであってるよね??」


という感じ。







前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』-20130823_142303-picsay.jpg







最近TV1でよく取り上げられているのもあって

大盛況でしたキラキラ








前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』-20130823_140815-picsay.jpg







訪れた日のラインナップは

桃、梅、ビーツ、とうもろこし、枝豆、かぼちゃラブゥ










前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』-20130823_141347-picsay.jpg





皆で全部の味を頼んでシェアしました!!







一番はかな~ハート







美味しかったのでお持ち帰りもしましたよん四つ葉








遠いけど山の中で食べるジェラートは格別なのでぜひハート








sanaeハート