アクアイグニスに宿泊して、早速朝ごはん


施設内にある石窯パンのお店「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」でパンを選びました!


{6B5526F7-BC13-4B61-ACBE-606735F228E7}


パンを焼いている石窯が目の前にあって、なんだか気分が上がります!

小麦粉の山も、なんだかおしゃれに見えます

{066A4B3F-353C-4F39-8D5A-4D2A1350196F}

店内には、子供用のおもちゃや滑り台、絵本などがありました

{92C75D1A-D3C8-47ED-A916-48174886AAF4}

近くにこんなパン屋さんがあったらいいなー

{1219CD32-A8DD-4574-9428-6DEC296E27BE}



選んだパンを持って、隣のイタリアンレストラン「サーラ ビアンキ アル・ケッチャーノ」にてイタリアンの朝ごはんをいただきました❤️

{CAEB5109-23B4-4F82-9118-93870476D0DB}

娘はメロンパン、私は松坂牛のコロッケパンとクリームチーズデニッシュ♪

ゆったりした空間で、癒されました


施設内の休憩スペース

{DB9AD5AD-AA65-451D-9119-A5BF15F4AFE5}

ところどころに置かれたビーズクッションが、島みたいで可愛かった

アクアイグニスは、すべてがおしゃれで洗練された雰囲気で、すごく居心地がよかったです

{EC85F39B-753D-4D74-BB56-535376ABF58A}

夜も幻想的でした

{A726B82F-BE6C-4178-A831-279CC34C0854}

またぜひ訪れたい場所です

{D0BA8291-F4B8-41C1-ABA0-6D06163CB692}