Ameba公認マーク
先日レッスンの時に着ていたセットアップの上に羽織っていたのは・・・

{57463BB6-787D-4BC1-A164-1D060B12F91C:01}


選べる3type♪シルクタッチ&ウォッシャブルプレーンカーディガン

{97D4056F-9A50-42E3-9740-D4E4FEDE16B4:01}



私に合う色である、コーラル

形は3タイプある内の丸首タイプにしました

洗えるニットなので、何かと汚れるママにはありがたいです

これで1590円は破格

しっとりした生地で着やすいです

{FC1751A4-3F7E-4717-98C6-7C5630CA113B:01}


{BFB45D22-6EC1-4FA2-9D1C-13189A1CBA5D:01}


胸元にフリルがついていてウエストは絞られているので、スタイルカバー効果抜群

{09E8FC45-A6D6-4A73-BA3C-A1104360619E:01}
 

爽やかなイエローもお気に入りです。

ピアスも同色のストーンが入っているもので揃えてみました

{EA1DAD35-53FC-40A8-9AE2-6E8D6742929E:01}




それから、先日撮影でヨガイベントに行った時のコーディネート

{F9695960-C469-45B3-9419-528D029E193B:01}


ガウチョパンツに合わせたのは、キャメルの金具付サンダル

{A3003625-91BB-4F7E-AD75-952AF192160D:01}


5cmヒールでウエッジで歩きやすいので、ザクザクと歩けました

カジュアルだけでなくきれいめにも合わせやすそうなので、大活躍の予感!

春夏のコーディネートにピッタリの一足です



Amebaさんからご紹介いただき、初めてKOBE LETTUCEのお洋服・靴に挑戦してみたのですが、プチプラなのにしっかりしていて優秀


着心地・履き心地もとってもいいので、快適に着ることができます



私が着用したアイテムは、こちらからチェックしてくださいね♪

選べる3type♪シルクタッチ&ウォッシャブルプレーンカーディガン

金具付サンダル

胸元フリル☆カットソーマキシワンピース