テレビなどで見て気になっていた、オートカールアイロン『ミラカール

{AA514EE8-133E-4669-8273-BC6C94E73F0F:01}


みなさんは使ったことがありますか??


私は初めて使ってみたのですが、髪がしゅるしゅるっと勝手に巻きついて自然なカールが作れたのでビックリ

短時間で理想通りのゆるふわなカールができました

いつもはこんな感じのワンカールが定番なので、ゆるふわカールが新鮮でした

{635D277E-14B2-45B6-A1A3-4B6A8C5AD393:01}



秒数や温度によってゆるふわカールからキツめカールまで作ることができるので、ファッションや気分によって変えられるのがいいなと思いました

直接パイプに触れないのでヤケドの心配がないのも嬉しい

体験した時の動画はこちらから見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね