昨日のビシュランお披露目パーティーの様子ですニッコリ*Girlキラキラ





平野宏枝さん率いる美容のプロフェッショナル集団であるBICHELIN(ビシュラン)キラキラ







ミツバ平野宏枝さん(ビューティーコーディネーター)

ミツバ長谷川朋美さん(美LIFEクリエイター)

ミツバ金ヶ江悦子さん(トータルビューティーディレクター)

ミツバ里岡美津奈さん(パーソナル クオリティー コンサルタント)

ミツバ鈴木絢子さん(美容家)

ミツバ中嶌歩見さん(日本ファスティングコンシェルジュ協会会長)

ミツバ河村直子さん(エナビューティスト)

ミツバ白河三來さん(美容家)

ミツバ高橋弘美さん(美容家)

ミツバ筧沙奈恵(カラー&ビューティートータルアドバイザー)

ミツバ山下瑞希さん(ミリオンコスメプランナー)

ミツバ田中愛さん(美容家)

ミツバ戸田さとみさん(ママLIFEプロデューサー)

ミツバ渡辺由布子さん(ヨガインストラクター)

ミツバ服部恵さん(美筋形成エステティシャン)

ミツバ三平智美さん(美容家)

ミツバ石原有起さん(美容ライター/アクアビューティアドバイザー)



・・・という豪華なメンバーの仲間に入れていただきましたポッきらきら!!


パーティーが始まる前、みなさんと名刺交換をしたり団らん音符






みなさん、お仕事に対する意識が高くビジョンがしっからあってお話を聞いているだけでワクワクしてしまいました目がハート



さて、パーティーが始まるとたくさんのキラキラした女性がおんぷ♪flower*


浮田かなみさん・壬生麻美ちゃんハート




渡辺弥生ちゃんハート





荒井志保さんハート






平松美奈ちゃん・東紗友美ちゃんハート






相川裕佳さんハート




出産間近の竹井かよこさんと旦那様ハート






会場には、可愛いケーキやフィンガーフードも登場投げKISS






様々なブースも出ていましたキラキラ





メンバーそれぞれが選ぶベストドレッサー賞の発表があり・・・






私も自己紹介や美に対する思いをお話させていただきましたキラキラ







本当に素敵なメンバーと今後様々なお仕事ができるのがとっても楽しみです目がハートらぶらぶ☆。






Android携帯からの投稿