昨夜は、ヴィッセル神戸の都倉賢さんと仲良しの村上萌ちゃんのウェディングパーティーに参加しましたきゃはっ♪キラキラ







みんなから愛される2人らしい温かい雰囲気のパーティーでしたキラキラ


おなじみの大好きなみんなが大集合ピンチはあと


















ケーキは、萌ちゃんのいとこの方の手作りキラキラ






可愛いーピンチハート





愛情いっぱいのファーストバイトflower*





スピーチをされている方々も、とても有名な101歳の医師である日野原重明さん・VOGUEクリエイティブディレクターの軍地彩弓さん・多方面でご活躍中のノマドワーカー、安藤美冬さんなどとっても豪華な顔ぶれうさぎ








それから、萌ちゃんの幼馴染みであるMay.Jさんから、2人のために作った曲の披露ポッキラキラ







綺麗な歌声に酔いしれましたポッ







お料理もおしゃれで可愛いらぶらぶ☆。







パンケーキとフレンチトーストも音符






萌ちゃんからご両親へのお手紙や・・・









都倉さんから萌ちゃんへのサプライズのお手紙には、大号泣涙ポロリシャボン玉








お二人とも、末永くお幸せにハート




あー、幸せ気分いっぱいはあと







Android携帯からの投稿