{696E0021-279C-4492-AE75-F7A0F3A060EC}

先週日曜日、


選手会パーティーでクイックを踊り、


大絶賛、大成功だったHannahちゃんリボン




パーティーが終わった次の日から今度はサンバSTARTしてますルンルン

{A4AEDBE8-27D5-4EC2-AAD2-1AD049C70625}


パーティーでクイックステップ踊り終わってすぐに、


「次はサンバしたいラブラブラブ


とウキウキしてましたピンクハート


パパ&ママはルンバ/ジャイブのメドレールンルン


{46CD4DE1-E4A8-43A0-AAAB-2F021916DDCE}

運動神経抜群過ぎるアクティブママと、


立ち姿だけでもオーラのあるパパと、


めちゃバランスのいいカップルですハート


弟のCaseyはチャチャチャルンルン

{3FF1759A-C17D-4FB9-AD1F-299C3368DFE1}

カッコイイラブラブラブ

毎回本番かのようにキメキメで本気のCaseyキラキラ

{A618CCF6-46F9-4434-A14F-8DBAE84A636F}

ムーンウォークもバッチリグッキラキラ

本当に賑やかで明るくて面白くて優しいファミリーですピンクハート



Nanakaちゃんファミリーや、

東京のAsukaちゃんファミリーもですが、


家族全員で同じ趣味に夢中ってとってもいいですよねラブラブラブ


前田ファミリーも、ずっと家族でダンスに夢中なはずルンルン


こんだけ毎日お腹の中からダンスミュージックやカウント聞いてたら、


自然と踊るやろうし、自然とダンス大好きなるやろーウインク


って生徒様方によく言われますピンクハート


今日は私の理想で、憧れのダンスファミリー、


{DB88B55F-F8FC-4C9D-9707-1AF25056543E}

伊藤ダンスカンパニーの10周年記念パーティーです星

毎回の競技会で、


パパ&ママはプロボールルームに出場し、

娘はアマラテンとアマボールルームに出場!


お互いを応援し合ってるのですおねがいキラキラ


凄く凄く憧れますハート


今日はそんな伊藤克己先生、通子先生、なるちゃんの大事なパーティー、


昨年と違ってお客さんとして私は参加しますが、


思いっきり応援したいと思います!!!


伊藤ファミリーのフォーメーションめっちゃカッコイイんですハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハート


前田&豊田組になって初めてのフォー
メーション参加もすっごく楽しみ!!!


もちろんソロデモンストレーションもおねがいキラキラ


あー楽しみルンルンルンルンルンルン


先週は、もしかして行けないのかなぁって思って凹んでたのですが、


今はお薬のおかげか絶好調ですOKキラキラ


前田ダンスカンパニーからはNAOKO先生が出演されますハートピンクハートハートピンクハート


昨日も「あーどうしようアセアセ」って言いながら、


思い切り楽しそうに汗いっぱいかいてレッスンされてました!!!


NAOKO先生のソロデモデビューの大事なパーティー、

今年で3度目の出演です流れ星


皆さん、応援宜しくお願い致します!!!






前田ダンスカンパニー


月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522
maedancecompany@gmail.com

http://maedance.wix.com/maedancecompany