大阪府枚方市・京阪くずは駅近くの社交ダンススタジオ☆前田ダンスカンパニーのブログ

大阪府枚方市樟葉の社交ダンススタジオです☆
幅広ーーーい年齢層の、経験年数も様々などなたでも通いやすいスタジオです☆
小さなお子様でも大歓迎ですよ♪
Tel:072-851-0522

NEW !
テーマ:
今朝、枚方に用事かあったので、


こないだオープンしたばかりの枚方T-Siteぷらぷらして来ました爆笑



オープンした日の夜に見に行った時のブログは右矢印コチラですキラキラ


{9D308019-C790-4C7D-A90C-336C110C384D}

やっぱり凄いなT-Site・・・近未来・・・


この細長~いガラス、何枚使ってるんだろ・・・台風とかでも割れない凄いやつかなびっくり


{1B7E3F27-D488-499C-9335-0D866750B0A0}

{29C5DC35-32C6-4E2E-A0A1-1F464E523C96}

{3FB351D7-E2E2-4CAA-A438-FE98964E3E07}

食マルシェのフロアナイフとフォーク


人人人びっくりハッ


平日の12時前なのに老若男女いーっぱい!


こりゃしばらくT-Siteでランチはちょっと無理かなぁ・・・


{8AD3D6DF-046C-47DB-ACDB-6422078E4BB1}

{FFBA9E42-503F-48B2-AA2E-DBF0450D67C7}

{4BBA7CE3-AE19-4132-BB70-232437361540}

オープンした日は23時だったので見れなかった、


暮らしと美容のフロア傘


おっしゃれキラキラ


デザイナーさんの作品だらけですハート


{84E1AC8A-7D17-4F75-91C4-26A6C011C96F}

おーーーーうびっくりキラキラキラキラキラキラ


ここの空間すごーーいーーー!


一番上の本、どうやって取るんだろ・・・


取ってくださいって言ってみたいなーニヒヒ


超感動したのは


子どもと学びのフロア誕生日帽子


{7D565733-1CBB-4F57-A4AB-1BE9EC9D0D6E}

{AB89BC86-03FB-432A-8D90-ED692F077F8E}

遊び場いーっぱい流れ星流れ星流れ星


{18E11317-2819-44A3-A368-CA257ED5A6A7}

{7E7900A9-2EFE-45AE-A99A-19E5EB878615}

本棚の間にも子どもが楽しめるトンネルや階段があるしーー爆笑


人口芝生ってのがいいねキラキラ


{C49FC461-0E68-4816-928C-3948C7FCA062}

{DE9D2F60-D224-498A-8405-4842F77856F6}

絵本はもちろんたーっくさんですが、


めっちゃ可愛くておっしゃれな子ども服や、おもちゃもたーっくさんおねがいラブラブ


自由に座れるテーブルと椅子、このフロアが一番たくさんあると思います!


今回もなーんにも買わずに出てきました(笑)


全部見れなかったなぁ・・・


最上階のレストランフロアも気になるお店あるなぁハート


でも、枚方にこんなに人がいたんだってくらいに大混雑でしたびっくりハッ



平日の12時前でこんなだもん、休日の昼間なんて、人人人人人だらけですっごいと思います!



遠くからもいーっぱい来られるんだろうなぁ!



私は人混み苦手なので、樟葉に帰って来てとっても落ち着きました照れ


やっぱりくずはだーいすきハート


T-Site今度行く時は平日の夕方以降に行った方がいいかなぁ、またゆっくり色々見たいハート



歩いてくずはモールキラキラ


電車1駅で枚方T-Siteキラキラ


なんって便利なとこに住んでるんだー私ラブ


しあわせラブラブラブラブラブラブ







image

ネットショップへはコチラをクリックして下さい   


ランキングに参加しています音譜
下の画像をそれぞれ1日1回クリックお願い致します  



 Facebookページは 
前田ダンスカンパニー  
  
「いいね!」を押して下さい   



前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522
maedancecompany@gmail.com

http://maedance.wix.com/maedancecompany







AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。