{1D8379A5-8C5F-4FE1-991A-37226F973975}

昨日の朝、


前田先生とせりかちゃんは宝塚のQueen Dance Studioで


世界ファイナリストのMaurizio & Andra組のレッスンを受けて来ました爆笑キラキラ


とっても分かりやすくて熱いレッスンで、


二人とも聞きたい事いーっぱい聞けて、


大満足で帰って来ましたよラブラブラブ


私も以前愛媛で彼らのレッスンを受けた事ありますが、


たくさんの外国人選手の中で特に素晴らしいレッスンで、


次の日大阪でもレッスンがあると聞き、前田先生は仕事だったのですが、1人でも受けに行った程です爆笑ルンルン


{184BDA9F-2C18-4322-A229-DDA1D535E892}

{377732AE-785E-41FA-8AA0-1B11914A2453}

大好きなカップルですハート


いつも見ちゃいます!!!


Maurizio & Andra組のダンス動画は右矢印コチラクリック流れ星


二人とも教室帰って来てから、前田先生のレッスンの空き時間に習った事練習して、


夜は真田先生のレッスンを受けにまた芦屋へ行き、


朝に消化できなかった疑問点を解決できて良かったと言っていましたハート


真田先生のレッスン終わる頃はいつも終電とっくになくなってる時間なので、前田先生はせりかちゃんを奈良まで送って帰って来ましたよ星


二人とも、ダンスの為に1日で県をまたぎまくってて、


常に小旅行ですびっくりハッ


二人とも頑張れ!!!!!





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

前田ダンスカンパニーサマーパーティー

◆日時◆
9月4日(日)13:00~17:00

◆場所◆
香里園ウルル

◆チケット◆
10000円
(豪華お弁当、飲み放題)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522
maedancecompany@gmail.com

http://maedance.wix.com/maedancecompany