エキシビション世界チャンピオンのビクター &
ハンナ組のレッスンを受けました

{6BEEB075-23E4-4B6D-9767-D4C64338E644:01}


2レッスンリフトオンパレードでした


{D2761FC1-0EC8-4859-826F-CF9EC2C4B378:01}

{BAF85295-99F9-4C83-AC88-AB10E0021E9C:01}

{857BF5FE-E02C-4E80-95C0-98D3CF763977:01}


ビクター先生に私何っ回もヒョーイって持ち上げられて、ひっくり返されて、回して頂き、


前田先生もハンナ先生を何っ回もリフトさせて頂き、


私、2レッスンほっとんど床に足着いてませんでした(笑)


飛行機してからの肩の上でぐるっとするのと、

体びゅんってひっくり返して逆さまになるのんと、

持ち上げられてから足の間からシュルっと現れるのんと、

足蹴りあげてから肩に座るのん、

4つの技を習いました


楽し過ぎました


とっっても貴重でなかなか誰でも受ける事のできないお二人のレッスンなので、


HAPPYでした


自己紹介の時ハンナ先生が「私あなたの事知ってるわーよく覚えてる」と言ってくださったのめちゃくちゃ嬉しかったです


数年前のジャパンオープンでほんとにチラっとお話できた時の事かな


すごく分かり易い英語と説明で、とても優しくて、あっという間の2レッスンでした

{E6140CBB-3C0B-4CC7-AC38-26D70FB14E18:01}



Thank you so much Victor & Hanna


そしてこんな素晴らしい機会をくださった楠先生、広美先生、

本当にありがとうございます


さっきまではどこも痛くなかったのですが、だんだん色々痛いです(笑)


きっと明日あちこち筋肉痛


前田先生はもう今既にひょろひょろ(笑)


そりゃそーですよね(笑)


今からパーティーに来てくださる叔父さん、叔母さんに会いに行ってきます




ブログランキングご協力お願い致します 



下の画像もクリックして下さいませ 

 Facebookページは  コチラ!
「いいね!」を押して下さい 



前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ )

グループレッスンのブログ(コチラ )

出張レッスンのブログ(コチラ )

ガールズレッスンのブログ(コチラ )

キッズレッスンのブログ(コチラ )

コアダンスのブログ(コチラ )

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(コチラ )

パーティーのブログ(コチラ )

イラストショップのブログ(コチラ )

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ )

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ )


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com