いつもお世話になっている皆さん、

ブログを楽しみに読んでくださっている皆さん、

通りすがりの皆さん、


暑中お見舞い申し上げます


{5C2B810F-68F3-4CDA-BF42-592A3ACBE259:01}


今日出発する前にしゃしゃっと描きました


涼しい感じ


ほんとは一昨年に描いた暑中見舞いの風鈴金魚姫シリーズ化しよ思ったのですが、


なかなかめんどくさくて・・・・・

{0EFEF65E-C396-44B4-B096-424384DFC01A:01}



これ、「暑中お見舞い申し上げます」は前田先生の字なんですよ


生徒の皆さんにはお一人ずつメッセージ付きで送りますので楽しみに待っていてくださいねー


今年も暑中見舞いの時期終わるギリギリ前にお家に届くと思います 


まだしばらくは厳しい暑さが続きます
体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい楽しい夏をお過ごし下さい


いやっほーーーい

HAPPY SUMMER









ブログランキングご協力お願い致します 



下の画像もクリックして下さいませ 

 Facebookページは  コチラ!
「いいね!」を押して下さい 



前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ )

グループレッスンのブログ(コチラ )

出張レッスンのブログ(コチラ )

ガールズレッスンのブログ(コチラ )

キッズレッスンのブログ(コチラ )

コアダンスのブログ(コチラ )

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(コチラ )

パーティーのブログ(コチラ )

イラストショップのブログ(コチラ )

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ )

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ )


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com