{CF55B637-2F2F-45B3-A4DD-9DBCC9CDDB78:01}


おからケーキ作ってみました


糖質制限栄養満点


和泉元美典先生からおからケーキおすすめだよーと教えてくれて、レシピもらって、


まだ作ってなくて、


上手に作れるのかなぁってMimmyさんに話していたら


炊飯器で簡単にできるよ


と作り方教えて頂きました


炊飯器にココナッツオイル塗っておいて、

おから、ココア、卵、ベーキングパウダーを炊飯器に混ぜ混ぜ

レシピに載っていないけど、美典先生がね、ブランデーとくるみとドライフルーツは絶対入れた方がいいよと言っていたので、


大粒干しぶどう、胡桃、ブランデー、アーモンドも入れちゃえー


面倒くさいから胡桃アーモンドは刻まずそのまーんま

{126F438C-E2ED-4E6E-BEE3-1B3E5FB97784:01}



炊飯スタート


お米炊くよりも全然早くに出来上がりました


Mimmyさんが二度炊きおすすめと言っていたのでもう一度炊飯スタート


{D75CCCEC-90C1-4A2D-AEBE-BACEECC33C9B:01}



日にち置いた方が美味しいって言ってたけど、熱々食べてみたいので1切れ味見


美味しい


美典先生Mimmyさん


ありがとーーーーーう



次こそ滋賀ボールルームダンス22周年記念パーティーブログの続き書きます






ブログランキングご協力お願い致します 



下の画像もクリックして下さいませ 

 Facebookページは  コチラ!
「いいね!」を押して下さい 



前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ )

グループレッスンのブログ(コチラ )

出張レッスンのブログ(コチラ )

ガールズレッスンのブログ(コチラ )

キッズレッスンのブログ(コチラ )

コアダンスのブログ(コチラ )

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(コチラ )

パーティーのブログ(コチラ )

イラストショップのブログ(コチラ )

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ )

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ )


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com