滋賀ボールルームダンススクール22周年記念パーティーその2です

その1はコチラ!

{9CA756DB-FFF6-448B-8CCA-A1B9D7595C27:01}


パーティーに来てくれたKenken & Yukaちゃんカップルです


Yukaちゃんは前田ダンスカンパニー2周年記念パーティーに出演したけど他教室パーティーは初めてで、

Kenkenはダンスパーティーそのものが初めて


誘ってみたら意外にノリノリな2人で

「社交界デビューだぁ」と大はしゃぎでした


「学生さんですか」と聞かれてましたが、2人とも立派な社会人ですよー

とても優秀で人気者なのです

私達もいまだによく学生って思われちゃう・・・・・
前田先生31、私29なのにね、


彼らもホヤホヤ新婚さんでーす

{94F17688-C0A4-43EB-8113-EB70AAB45240:01}


バター大好きすぎるKenken

ベイクドポテトに見えますが、これパンです


2人ともダンスタイム初体験

チャチャチャとブルース踊ってました


すっごい楽しそうでした


{1FBAF025-ED26-4F32-819B-980FEC43A398:01}

{760AA5D2-CFAA-4421-8E6C-EA327438A6F5:01}


私達がいない間なーんとKenken、Misayoさんをエスコートしてたみたいです


楽しそうな写真たくさん送ってくれました

{8DDE6645-2B5F-4AC3-A04D-610318FE0151:01}

{098BCDB6-0D84-4CC4-B4A1-DBB824B10406:01}

{6C0EE17E-8642-42F5-A4FE-B98258E205D5:01}


写真と一緒に大大大満足な1日でしたーと他にも嬉しい事たくさん書かれたメール来てました


また誘って下さいと言ってくれてめーーっちゃ嬉しいです


社交ダンスパーティーってね、お硬そう、シーンとしたお上品なセレブの世界で面白くなさそうってイメージの方多いと思いますが、


実際は大盛り上がりで、立って大きな声で応援したり、拍手喝采したり、ヒューーーーって言ったり、とても楽しいですよ


そりゃホテルのパーティーはクラブやライブと違ってお高いけど、


たくさんの方々の練習に練習を重ねたダンス見れるし、
キラキラ笑顔、キラキラカラフルドレス、
フルコースディナー食べれるし、
ダンスタイムは広ーい豪華なフロアで大賑わいだし、

プロフェッショナルショーもたくさん見れる


みんなが一度は絶対憧れる、現実離れした、映画の中みたいな華やかな世界


ずっと座ってお話聞いてるだけのディナートークショーだって30000円前後やえげつないお値段だったりするでしょ

居酒屋一晩中はしごしたり、キャバクラ、ホストクラブ行ったらもーーーーっとするでしょ


値打ちもんだと私は思います


価値観って人それぞれですが、社交ダンスのパーティーがとっっっても楽しいものだって事、


たくさんの方々に知ってもらいたいな


あーもー、3時なっちゃった・・・・・

プロフェッショナルショーのブログはまた明日書きますねー






ブログランキングご協力お願い致します 



下の画像もクリックして下さいませ 

 Facebookページは  コチラ!
「いいね!」を押して下さい 



前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ )

グループレッスンのブログ(コチラ )

出張レッスンのブログ(コチラ )

ガールズレッスンのブログ(コチラ )

キッズレッスンのブログ(コチラ )

コアダンスのブログ(コチラ )

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(コチラ )

パーティーのブログ(コチラ )

イラストショップのブログ(コチラ )

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ )

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ )


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com