神様を笑わせる | サナダヒデトと夜空の日記

サナダヒデトと夜空の日記

うたうたい

誰かに聞いてもらいたい独り言のような日記です。
時間を持て余した真夜中にでも読んでいただければ。

いつか生まれ変わったら神様になってみたいんだって

君が笑うからなんか叶いそうな気がして

 

石ころを蹴っ飛ばし素敵なもの探してた

君が服を脱いだら見つかりそうな気がして

 

僕を溶かした君は泡沫

 

神様笑って 今すぐいいよ

凛々と笑って 本当がいいよ

 

車を飛ばしたらなんかイイ感じ過ぎるから

このまま行ったら君を通り過ぎる気がした

 

神様笑って 今すぐいいよ

凛々と笑って 本当がいいよ

 

氷も溶かす夜のまほろば

 

神様笑って 今すぐいいよ

凛々と笑って 本当がいいよ

神様笑って 今すぐいいよ

凛々と笑って 本当がいいよ