サナダヒデトと夜空の日記

うたうたい

誰かに聞いてもらいたい独り言のような日記です。
時間を持て余した真夜中にでも読んでいただければ。


テーマ:
{E47C21F4-8B89-4748-A513-B076AAF96172:01}

{874A7198-319C-407C-9F2F-16662D1CCEDB:01}


さてまた生きていくか。



自分にとって本当に大切な三日間が終わって、さぁ気持ちを切り換えてまた行くかというところです。






今まで生きて来てなんか一人で大きくなって生きて来たような気がしてるとまで言ったら大げさかもしれないけども、でも少なくても自分にはそういう部分があったなと反省しているのです。
今回、本当にたくさんの人にお世話になって、目に見えるところから見えないところまで本当にたくさん。
それがあって誰かのライブ見てても涙をこらえるので必死になり過ぎてよく歌を聴いてなかったや(笑)。

いや、冗談です。
全部聴いてました。

関係者含めて一人一人に対してコメントしていくときっと終わらないので、それは今後の音楽活動とその合間で一つずつ伝えて行くとします。
少なくてもこれを見てる人はファンの方が多いと思うので、そのことを書くと、俺はみんなに支えられて音楽やれてるってのが、芯から感じられた2016年の上半期だった。
アコ音源とアコアルバムと2ndのアルバムを平行して作業していこうというのが最初の漠然としたイメージ。
そこから一つずつすすめていったけどまぁ何をするにも頼りないサナダヒデト(笑)。
自分でサナダヒデト宣伝用の画像を作って毎日リツイートしてくれた人もいたし、物販の値札を作って持って来てくれた人もいたし、なんか時間の詳細とかの不備を早めに教えてくれるのもしょっちゅう。
すんませんでした。
ありがとうございました。

物販でさ。
「1000円になります。」
「10000円札しかない!ごめんなさい!」
ってそんなやりとりもしょっちゅう。
いや、ごめんは本当に俺の方だよ。
お釣りくらい用意してろって話だよ。

なんか地元に根付いた八百屋さんやってるみたいな感覚というか(ちょっと頼りないけど置いてる野菜の質がいい、みたいな)。
そんな風に活動出来たのはみんなのおかげだよ。
本当にありがとうだよ。
ちなみにこの八百屋さん、引っ越してきたばっかの人にもちゃんとサービスするからね(笑)。
たくさん遊びにおいで。



3日間たくさんの人が遊びに来てくれた。
それは本当に宣伝に協力してくれた関係者や、みんながスマホの画面をここぞでワンタッチしてくれたおかげだよ。
ありがとう。
ありがとうございました。



さてここからはというと明日からまたisaoとの2マン二日間が決まってるので、相変わらずバッチリ歌っていくつもりです。
喉はもうバッチリだよ。
新しいアルバムたちもたくさんの人に届けたい。
どうぞよろしくです。



ここからの音楽のこと。
この上半期の人に甘えて生きるのも悪くない路線、サナダヒデト、実は味をしめています(笑)。
とりあえず3日間の最後の最後に歌ったハンドマイクでの「雷」。
あれが気持ちよかった!
やっぱ歌に集中してやるの好きだわ!
ということでどうにかその方向にサナダヒデトを持って行きたいので、バンドも月に一回はやっていこうと思う。
(正直言うともう少し増やしたい気持ちもある。)

またバンドやりたい!
メンバー増えてもいいかも。
でも俺は仕切りたくない!
(今回はもう植田に全部任せて楽な上に楽しかった!)
というわけで植田にバンマス頼む!
なぜなら俺はもう少しギターおろして歌う曲増やしたい。
つーかシャーリーインザウィンドを自分で聴いてて、こっちの方向ももう少し突き詰めてみたい。
その方向でオリーバーズとは違ったアプローチのアコバンドアルバム作りたい。
オリジナルの方のアルバムも一人だけで作るんじゃなくてバンド呼んでレコーディングしてみたい。
オリーバーズはがんばれ!
なんにしろこれからも良い曲をコンスタントに書いていきたい。
今、ある曲も早く形にしたい。
でも出来たばっかのアルバムも聴いて欲しい。
UESAのレコーディングはお金かかりそうだからちょっと貯金しよう。
なんにしろたくさんの笑顔と汗と涙とライトとロックンロールの中で俺は歌っていたい。

夢は尽きない。

とりあえず人に甘えるシリーズとしては6月20日に天窓comfort. でYKJのピアノサポートしてる山口茜大先生にグランドピアノ弾いてもらってフリーハンドでまさに歌だけ歌うステージを計画、っていうか決まってます(ギターもちょっとは弾くかもだけど)。
つか俺、ピアノ弾き語りも決まってんじゃんか…。
憂鬱なこと思い出したよ…(笑)。

というわけでここからもよろしくお願いします。
音楽も夢も終わりはない。
君の胸の中のあたたかい気持ちも俺がちゃんと終わらせない。



それでも生きていくんだよ
君とならまぁいいか

AD
いいね!(49)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとう。

たくさんのありがとうを置いとくのは何となく悪い気がするけども。



井上ヤスオバーガーさん

YKJ

99Radio Service

藤田恵名ちゃん

ダイナマイト☆ナオキさん

ハシグチカナデリヤ(フルーツ)

ZILCONIA

Self-Portrait

ナカノアツシさん

GEMINI

大友マサノリ

遊びに来て暮れたたくさんのミュージシャン

プラッサオンゼのみんな

代官山LOOPのみんな(アスカおめでとでした!)

O-Crestのみんな!

ジョン

周作

ケン

そして

あなたにありがとうよ

っていうかほかにも、もれなくありがとうだよ

ありがとう

ここからもまだ頑張って音楽やるから気が向いたらつき合ってね!
AD
いいね!(44)  |  リブログ(0)

テーマ:
18:30  open

19:00~19:20 開会宣言&大友マサノリ(サブステ)

19:20~19:50  Self-Portrait

19:50~20:05 大友マサノリ(サブステ)&転換

20:05~20:35  ナカノアツシ

20:35~20:50  大友マサノリ(サブステ)&転換

20:50~21:20 GEMINI

21:20~21:35 転換

21:35~22:15 サナダヒデト


みたいな感じになります!
ド頭の開会宣言から最後までみんなで笑えるようにチケットとエチケットを持ってクレストに集まろう!
途中で佐藤周作がサブステやるみたいなのもチラリと聞いたけど、どうなるのか。

あと、時間の都合上終わってからの物販がかなり時間的にタイトです。
サインは後日みたいな感じになってしまうと思う。
申し訳ない!
ごめんなさい!
あと三日間企画、二日以上参加してくれた人にあげる無料アコ音源も物販にて配ってるので忘れないでね!
2nd album「リヴソング」とacoustic album「シャーリーインザウィンド」、どちらもよろしくね!

ではまた遊びに来てくれる人とは会場で!

あとの人もGW明け、素敵な毎日の始まりがありますように!
AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。