アコースティックステージについて | サナダヒデトと夜空の日記

サナダヒデトと夜空の日記

うたうたい

誰かに聞いてもらいたい独り言のような日記です。
時間を持て余した真夜中にでも読んでいただければ。

おはよう!
カタカナ表記にそろそろなれた感じのサナダヒデトです。

今日から二日間の大阪ライブ!

競演者紹介もあと2組。



今日は

{B8623DA6-9DB0-46E6-9603-E32820839CD9:01}

バーベキュー誘ってくれる人です!
違うか(笑)。

GEMINI。

ボーカルの國分祐とは付き合い古くて年も近くて、とてもナイスガイ。
メンバー全員ナイスガイ。
5月9日に出演です。




ドラムは何処の国の人かわからん。
ベースは超絶ベースうまい呑兵衛。
ギターはシャイな感じのドS。
褒めてるかよくわからないね(笑)。

すごく素敵だよ。
「ザ・バンド」って感じのバンド。
4人で何もかも越えて行く感じがする。
この人たちがステージでオロオロしてるところ見た事ないもの。
大好きなんだけど、すごく「敵」なんだ。
いつもそういう感覚をくれる人たち。
楽しみです。





んで!
5月8日と9日に


大友マサノリがアコースティックのゲストとして遊びに来てくれます!
なんで俺の大事な日に一緒にいてくれないんだよ!ってわがまま言ったら来てくれることになりました。
うれしいよ。
8日のアコースティックのコラボのステージは全部、大友くんに仕切ってもらうつもりです。
あと9日もアコースティックステージ作ってもらえそうです。

なんか頑張ってるぞ!オリバーズ!





頑張って行ってくるぞ大阪!