明日、パワースポットになっちゃう?! | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

こんばんは~♪
心を癒しクリアにする“クリアリスト”奈良早苗です。
あなた自身がパワースポットになるサポートします!!

 

 

私たちは自分が意図したこと、意識したことが

現実へもたらす影響や関係性などについては
重要視されてなかったりしますね。

 

 
日常的に何を意識しているのかが(ほとんどが無意識です)
目の前に見せられているだけだったということなんですね。

 
 

自分の周りにある、幸せ、豊かさ、安全、安心、

愛や感謝、喜びや感動などを意識した時の
「いい気分」がもたらす高い波動!

 
 

反対に不安や恐怖、罪悪感や後悔などに

意識を向けた時の自分の低い波動の影響を
実体験出来ちゃいます。

 
 

 

 

今回はご要望により、土曜日の開催となります。

とっても眺めの良い10階のお部屋で~す♪

 
 

又、溢れるエネルギーにみなぎる
大きなパワーの生み出し方!

 

 

私の実体験と共にエクササイズを
交えての身体、心への影響も体験して頂きます。

 
 

絶対に欲しいという願望の根底は●●だもん!
だから実現しないのか!も分かっちゃいます♪


 

座学だけでの方法論はその効果が
見えにくく時間もかかりますね。

 
 

例のごとく、お笑い系の私、「サナサナ劇場」と共に
参加者さま同士で大いに盛り上がり、
今回も大爆笑で参りましょう♪


 

一度きりの大切な人生が愛や喜び、
感動や感謝の 幸せで豊かなキラキラ
高波動でありながら、エネルギッシュなパワーに満ちた、

 
 

自分自身がパワーポット!の
生き方をされる方が増えると世界中が愛に満ち溢れますね。
 

 

まず、あなたがパースポット!
になっちゃいませんか♪

 

 

※毎度の事ながら、前日の告知ですか~!(汗)
残り2名様がご参加頂けます♡

 

◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆
残り2名様 『自分自身がパワースポットになる魔法』

明日1月14日(土) 10時~12時50分


http://www.reservestock.jp/events/164306
◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆

 

愛と喜びに満ち溢れますように♡