【東京江戸川・大分】本当の自分の魂の使命に目覚めるグループセッション・ヒーリング養成講座:意識と宇宙法則の真理

東京江戸川区にて本当の自分に目覚めるグループセッションにより本来の魂の天命・使命に生きることで豊かな人生へのクリエイターをしています。意識・引き寄せ・宇宙法則の真理&ヒーリング養成講座。対面、遠隔対応
心を癒しクリアにするクリアリスト奈良早苗

book1

講座・ヒーリングについて お気軽にご相談ください
☑ [講座受講] セラピストのメニューを新しく追加できた!
☑ [講座受講] 空いた時間の副業ができた!
☑ [講座受講] 大切な人をクリアにすることができた!
☑ [ヒーリング] 注意散漫・拘り・偏見・執着が減った!
☑ [ヒーリング] モヤモヤや不安が取れた!よく眠れる!

『クリアリスト奈良早苗』に無料相談メッセージを送る

▼瞬間リセットヒーリング*体験会 詳細&ご予約
・ 12月9日(金)
----------------------------------------
▼瞬間リセット・ヒーリング伝授講座 詳細 ご予約
・11月4日(金)
・11月16日(水)
・12月15日(木)
----------------------------------------
▼数秘術養成講座 詳細・ご予約
・ 12月26日(月)

----------------------------------------
▼『あなた自身がパワースポットになる』ワーク&セミナー
詳細・ご予約
・12月21日(金)

【生まれ持った魂の使命に出逢う!

目醒めの瞑想付きグループワークセッション】

 

 

魂の使命に出逢うコラージュリーディング&

数秘、ソウルプラン、オーラリーディング、統合瞑想により

 

 

あなたの本当の魂の目的に出逢う講座です。

 

【こんな方に】

 

リボン本当の自分の生まれてきた使命を生きてたい方。

リボン本来の魂の目的にあった生き方をしたい方。

リボン目醒めを加速したい方。

 

 

【こうなります】

 

リボン潜在意識やハイヤーセルフ、ガイドを超えた、

宇宙意識からのサポートにより本来の輝く魂で生きられる。

リボンシフトチェンジが起こる。

 

 

魂の使命に出逢うコラージュリーディングと

数秘、ソウルプラン、オーラリーディング、統合瞑想により

 

あなたの本来の魂の目的に出逢うための講座です。

 

 

あなたは今、満ち足りていますか?

本当の自分がわからない。
本当の自分を知りたい。
本当の自分を発見したい。
本当の自分の願望は何だろう。
本当の自分を見つけたい。
本当の自分に目覚めたい。
自分の才能は何?
自分のが本当にやりたい事は何?
自分の使命を知りたい。



あるいは、

自分のやっていることはこれでいいのか?
自分の使命と違う生き方をしているのではないか?
自分の本当にやりたい事は何だろう?
自分の生き方はこれでいいの?
間違った生き方かも知れない?
自分の願望の確信を得たい。
人生に目的意識を持って生きたい。
自分の人生が充実感で満たされたい。
本当の価値ある人生を歩きたい。



こんな風に日々感じていながらも、
それを確認する方法さえ分からずに悶々としてないですか?


 

魂の使命に出逢うコラージュリーディングと

数秘、ソウルプラン、オーラリーディング、統合瞑想により

 

 

あなたが生まれる時に決めてきた、

本来の魂の目的である使命を思い出せます。

 



▼「魂からのコラージュ・メッセージ」

 

これは願望実現をするための引き寄せの法則を利用した、
「宝地図」とか「ビジョンボード」とかとは全く違う用途になります。

 

 

浅い部分の顕在意識ではなく、
コーチング的な質問を交えながら
潜在意識の深い部分にアクセルしていきます。

 

 

 

 

あたなが普段意識していない部分の無意識レベルで
何を望み、どんな事に喜びや感動を覚え、
どんな貢献をする事で魂からの歓喜に繋がるのか。。

 

 

コラージュは本当の自分を写す魔法の鏡です。
あなたの才能、資質、魅力、潜在能力などを知る為の
潜在意識からのメッセージです。

 

 

そして、それらの願望の本質である
感情と体感覚を腑に落として貰います。

 

 

更に、グループセッションで扱う事により、
他の人の潜在意識と更に深い部分の
集合的無意識にも作用していくことで思いもよらぬ展開に…。

 

 

 

▼最初に本来のあなたが引き出されやすくする為に

 

まず、あなたの波動が上がり(高い周波数)
心・身体・魂が輝く3つの誘導瞑想を行います。

 

愛と歓喜に満ち溢れ、『元々完璧だった魂』を思いだす誘導瞑想です。

 

1)地球の中心(大地)とのグラウンディング

2)あなた自身を100%の愛で満たす

3)周波数を高める為の開放&光に変換して統合する

 

 

▼本来のあなたにより近づいた状態で

 

「コラージュリーディング」を始めます。

 


▼それらか、もっと腑に落とすための
答え合わせ的な位置づけとして

 


*数秘術

あなたが生まれた日が意味する数字に秘められた才能は?
あなたに名づけられた名前からの数字が意味する才能や使命は?

 


*ソウルプラン
あなたの人生の羅針盤となる魂の計画が意味する
あなたの名前に秘められた才能は?
そのゴールは?
そして、魂の使命(ソウルディスティニ―)

 

 

▼あなた自身のオーラリーディング
講座の前と終わった後のオーラの違いをリーディングします。

 

 

▼ダウジング体験
あなた自身がエネルギー体であり、
あなたの意識や思考はエネルギーであること、

 


そして、感情もエネルギーであることを
あなたが意図した方向に針が勝手に動く事をとおして実感します。

 

 

 


あなただけに与えられた才能はあたなが使命を生きる為に

活かすようにと決めて生まれてきています。

 

 

それなのに、あなたではない誰か他の人の才能に憧れ、羨ましがり、
その才能や魅力を手に入れたくて資格をとったりします。

 

 

でも、それはあなたに与えられた才能ではないので
上手くいくはずがありません。

 

 

あなただけに与えられた才能があなたの外側にあるはずがない事を知り、
あたただけに与えられた最高の才能に気づき、

 

 

それを充分に活かすと決めた時、大宇宙は全力であなたをサポートし始めます。

 

 

宇宙意識はあなたが決めてきた使命を早く見つけて欲しくて、
あなたを応援したくてウズウズしているのです。

 

 

あなたがあなた本来の輝く魂を起こして、目を覚ましさえすれば
あなたに与えられた才能や資質、魅力は誰よりも輝きを放つでしょう。

 

 

コラージュリーディンや数秘術、ソウルプランにより、
あなたの本当の魂が望んでいた、さまざまな言葉やキーワードに
あなたは戸惑い、心が大きく揺さぶられる経験をするでしょう。

 

 

その経験はあなたの心の扉を開くためのあなた自身が生まれる前に
セットしていたアラームに他なりません。

 

 

あなたに与えられた才能、魅力、潜在能力を充分活かした
あなたの魂の使命への使いかたが明確になるのです。

 

 

タイミングが整ったあなたをお待ちしています。

 

 

▼最新の講座情報は⇒⇒こちらからご確認されてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【魂からの願望を発見するグループセッション!】

充実感と価値観のブレな指標を手に入れて生きられる講座!

 

 

音譜魂の使命に出逢うコラージュリーディング&

音譜充実感と価値観のブレない指標が手に入ります。

 

 

リボンこのようなあなたへ

 

本当の自分の生まれてきた使命を生きてたい方。

本来の魂の目的にあった生き方をしたい方。

 

 

リボンこんなあなたになります

意識と潜在意識とのギャップがなくなり、魂が本当に望んでいる自分で生きられる。

自分の本当の願望の通りの現実が加速する。

 

 

【魂からの願望を発見するグループセッション】 

ブレない充実感と価値観の指標で生きる!

 

 

魂の使命に出逢うコラージュリーディングと

 

生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄から

あなた自身が充実感と大切にしている価値観への

共通点からブレない指標を創りだす事で、

 

 

魂からの願望を発見して、望む人生を生きる為の講座です。

 

 

あなたは今、満ち足りていますか?

本当の自分がわからない。
本当の自分を知りたい。
本当の自分を発見したい。
本当の自分の願望は何だろう。
本当の自分を見つけたい。
本当の自分に目覚めたい。
自分の才能は何?
自分のが本当にやりたい事は何?
自分の使命を知りたい。



あるいは、

自分のやっていることはこれでいいのか?
自分の使命と違う生き方をしているのではないか?
自分の本当にやりたい事は何だろう?
自分の生き方はこれでいいの?
間違った生き方かも知れない?
自分の願望の確信を得たい。
人生に目的意識を持って生きたい。
自分の人生が充実感で満たされたい。
本当の価値ある人生を歩きたい。



こんな風に日々感じていながらも、
それを確認する方法さえ分からずに悶々としてないですか?


 

魂の使命に出逢うコラージュリーディングと

 

生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄から

あなた自身が充実感と大切にしている価値観への

共通点からブレない指標を創りだす事で、

 

 

魂からの願望を発見して、望む人生を生きる為の講座です。

 



▼「魂からのコラージュ・メッセージ」

 

これは願望実現をするための引き寄せの法則を利用した、
「宝地図」とか「ビジョンボード」とかとは全く違う用途になります。

 

 

浅い部分の顕在意識ではなく、
コーチング的な質問を交えながら
潜在意識の深い部分にアクセルしていきます。

 

 

 

 

あたなが普段意識していない部分の無意識レベルで
何を望み、どんな事に喜びや感動を覚え、
どんな貢献をする事で魂からの歓喜に繋がるのか。。

 

 

コラージュは本当の自分を写す魔法の鏡です。
あなたの才能、資質、魅力、潜在能力などを知る為の
潜在意識からのメッセージです。

 

 

そして、それらの願望の本質である
感情と体感覚を腑に落として貰います。

 

 

更に、グループセッションで扱う事により、
他の人の潜在意識と更に深い部分の
集合的無意識にも作用していくことで思いもよらぬ展開に…。

 

 

 

▼ブレないあなたでいるための充実感と価値観を発掘します

 

 

あなたが生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄の中で

年代別に分けていき、印象的だった出来事をピックアップします。

 

 

その時、あなたがどう感じたのか、そんな気持ちだったか、

心地良さや不快さなどを質問をしていきながらあなたの中にある

ある共通点を一緒に探り出します。

 

 

それらの中でどんな時に充実感を覚え、

あなたが大切にしている価値観がどんなことなのかが理解できます。

 

 

それらはあなたが自分の望む人生を歩く時にブレることのない

人生の舵取りの際の指標、座標となるのです。

 

 

この部分を知らなければ、もっと他にある何かを探したり、

又、飛びついては間違っていたという事を繰り返してしまうのです。

 

 

 

▼あなた自身のオーラリーディング
講座の前と終わった後のオーラの違いをリーディングします。

 

 

▼ダウジング体験


あなた自身がエネルギー体であり、
あなたの意識や思考はエネルギーであること、

 


そして、感情もエネルギーであることを
あなたが意図した方向に針が勝手に動く事をとおして実感します。

 

 

 


あなただけに与えられた才能はあたなが使命を生きる為に活かすようにと
決めて生まれてきています。

 

 

それなのに、あなたではない誰か他の人の才能に憧れ、羨ましがり、
その才能や魅力を手に入れたくて資格をとったりします。

 

 

でも、それはあなたに与えられた才能ではないので
上手くいくはずがありません。

 

 

あなただけに与えられた才能があなたの外側にあるはずがない事を知り、
あたただけに与えられた最高の才能に気づき、

 

 

本当の自分の望んでいる生き方をすると決めた時、

大宇宙は全力であなたをサポートし始めます。

 

 

宇宙意識はあなたが決めてきた生き方、使命を早く見つけて欲しくて、
あなたを応援したくてウズウズしているのです。

 

 

あなたがあなた本来の輝く魂を起こして、目を覚ましさえすれば
あなたに与えられた才能や資質、魅力は誰よりも輝きを放つでしょう。

 

 

コラージュリーディンで発見した本当の自分の願望や

自分が感じたい充実感や大切にしている価値観などを知った時、

 


あなたの本当の魂が望んでいた、さまざまな言葉やキーワードに
あなたは戸惑い、心が大きく揺さぶられる経験をするかも知れません。

 

 

その経験はあなたの心の扉を開くためのあなた自身が生まれる前に
セットしていたアラームに他なりません。

 

 

あなたに与えられた才能、魅力、潜在能力を充分活かした
あなたの魂の本来の願望をあなたの望む使いかたが明確になるのです。

 

 

タイミングが整ったあなたをお待ちしています。

 

▼最新の講座情報は ⇒⇒こちらからご確認されてください

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~♪
あなたが「本当の自分」を思い出し、
自分自身がパワースポットの使命に生きるためのクリエイター奈良早苗です。

 

 

この投稿を読んでくださっているあなたは


「本当の自分」という文言だったり、
「真実の自分」とうフレーズや
「本来の魂の目的」とう意味…


こんな部分に意識が向いていらっしゃるのではないですか?

 

 

意識すると素粒子エネルギーの偏在して、
さらに脳のフィルター的な仕組みから
やたらと「自分」「魂」「使命」などが
連日、あなたの目の前に現れます。

 

 

これらは簡単に言えば

「私たちの現実は自分の意識が創り出しているという真実」
という事になります。

 

 

「本当の自分」
「真実の自分」
「本来の魂の目的」

 


これらの真実に気づきたい。
そして、そのように生きたい。
その為の方法を知りたい。

 


意識をそちらに向けていれば
それらに行きつきますね。

 


ただ、大事なことは


それに気づき、
そのように生きる方法を知ったり、
学んだりしたとしても
そのようになれるかどうかは別です。

 


この時、唯一、欠かせないもの!

 


それは。。

「自分はそうなる!と決める」

実際には「なる」というよりも


「元々、そうである」ことを思い出す事なんです。。


「そうなる!」というのは潜在意識的には

「ないから、そうなりたい」というもので
「ない!」が決定してしまいます。

 

 

「ないから、そうなりたい」と
思い続ける現象が現実として目の前に現れます。



という事は永遠に、

「そうなりたい」という状態が繰り返されるわけです。

 

 

願望実現とか目標達成とかで
「よし!絶対にそれを達成してやる!」と
強く決めること、決意する事が秘訣だと言われて、

実行するが変わる人と一向に現実が変わらない人がいますね。

 

 

この2つの結果の差は
根底にあるものが「ない」と「元々、そうである」の違いですね。

 

 

本来の完璧で完全だった事を思い出す方法もさまざまですが

私がご案内しているサービスをご選択して頂いています。

 

 

もしも、今現在のあなたがマイブームになるくらい


「本当の自分」
「真実の自分」
「本来の魂の目的」

 


という事に意識が向いているのであれば
こちらに2パターンの直近のグループワークセッションがあります。

 

image

 

▼最近の奈良のこの写真を掲載した意味はありません(*^-^*)

こんな感じの奈良がワークセッションでご一緒いたします。

って書きたかったのでしょうね♪


 

4名様限定にしているのは
限りなく個人セッションに近い形にする事で
より濃い内容にしたいからです。

 

 

それと、グループセッションの最大にメリットである、
自分以外の人の気づきの中にも自分の魂へのメッセージが
隠れている事が多々あるからです。

 

 

そこには潜在意識のさらに下にある、
集合的無意識により出逢うべき人たちが集うという
シンクロ(意味ある必要な偶然)体験をするからです(*^-^*)

 

 

【魂からの願望を発見してブレない充実感と価値観の指標で生きるグループセッション】
▼2月22日(水)13時~17時 ⇒⇒

【生まれ持った魂の使命に出逢う!目醒めの瞑想付きグループワークセッション】
▼2月24日(金)10時~18時 ⇒⇒詳細はこちら
 
            

 

 

「本当の自分」
「真実の自分」
「本来の魂の目的」

 

あなたとお逢いするのを愉しみにしています。

 

 

あなたの人生が輝きと歓びに満ち溢れますように♪

クリアリスト 奈良早苗

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~♪
あなたが「本当の自分」を思い出し、
自分自身がパワースポットの使命に生きるためのクリエイター奈良早苗です。
 
 
夜中なのに、何故か指がムズムズして、
どうしても投稿したくなっちゃいました。
 
 
前回の続きです。


あなたは今、満ち足りていますか?


本当の自分がわからない。
本当の自分を知りたい。
本当の自分を発見したい。
本当の自分の願望は何だろう。
本当の自分を見つけたい。
本当の自分に目覚めたい。
自分の才能は何?
自分のが本当にやりたい事は何?
自分の使命を知りたい。




あるいは、


自分のやっていることはこれでいいのか?
自分の使命と違う生き方をしているのではないか?
自分の本当にやりたい事は何だろう?
自分の生き方はこれでいいの?
間違った生き方かも知れない?
自分の願望の確信を得たい。
人生に目的意識を持って生きたい。
自分の人生が充実感で満たされたい。
本当の価値ある人生を歩きたい。



こんな風に日々感じていながらも、
それを確認する方法さえ分からずに悶々としてないですか?



それらを見つける方法の1つとして、
私自身が身をもって体験した、

「魂からのビジョンコラージュ・メッセージ」です。



これって、願望実現をするための引き寄せの法則を利用した、
「宝地図」とか「ビジョンボード」とかとは全く違う用途になります。



どこがどう違うのかについては、
次回の詳しくお話ししていきますね。


浅い部分の顕在意識ではなく、
コーチング的な質問を交えながら
潜在意識の深い部分にアクセルしていきます。



そして、グループセッションでの展開により、
他の人の潜在意識と更に深い部分の
集合的無意識にも作用していくことで思いもよらぬ展開に…。




では、次回の投稿でもっと深くお話ししていきますね。



あなたの人生が本来の魂に目覚め、
生きる喜びに満ち溢れますように♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~♪
あなたが「本当の自分」を思い出し、

自分自身がパワースポットの使命に生きるためのクリエイター奈良早苗です。
 
 
何と、1か月ぶりの投稿となりました(>_<)


この間、何をしていたかって言うと…


私自身の魂の覚醒というか、本当の私にアクセスしていたのです(*^-^*)


「え?じゃあ、今までのサナさんは本当の自分ではなかったの?」
 

って言われれば、半分だけ本当の私だったという感じですね。


少なくとも東京に来てからの私は…


半分、本当の私であり、
残りの半分は誰?っていう感覚が見え隠れしていました。

 
{11B0A1B1-7AFF-4193-9A8C-80F27C930FCB}


地方育ちの私がいきなり東京に来て、
いろんな場面で感覚的な誤作動(思い込み)が起こっていたのです。


なのに、生来の生真面目さから


「大丈夫、環境が変わったことによる一時的な事だから!」
「自分のセルフイメージをもっと上げれば何ていう事ないし」
「単なるギャップとして感じているだけだから」


 
などと、自分自身に言い聞かせていたんですね。


でも、本能という私の本質の魂は体当たりで私に訴えていたんです!


「違うよ!サナちゃん!」
「気づいて!その方法を学んでも意味ないから!!」


潜在意識の私からの度重なるメッセージを無視して、


理性や思考を司る顕在意識の早苗は
度重なる潜在意識の私を制していました。


そして、ついに東京に来て6か月目…


私に気づいて欲しくて、
私の潜在意識は強硬手段に出たのです。


「メニエール症状」として!

3週間もの間、私をベッドに釘付けにしたのです。


勿論、仕事やお金の流れも止めさせられ、
徹底的に自分の内側と向き合うように仕向けられたのです。


 
{C82CB659-AE07-4540-AE05-460D769E1FDD}


その間、もがき苦しんだというより、
「この流れをせき止めているのは向き合え!って事なんだ」


っていう事は理解してたにも関わらず、
その答えが、いつまでも聞こえなかったっていう感じかな!


それくらい、重要で意味のある時期に来ていたんです(>_<)
 
 
外出できない私はたっぷり休養をとりながら、
 
自分との対話の時にはハイヤーセルフやガイドに
サポートしてもらいながら辿りついたもの。。。

それは
「あなたが本当にしたい事は、あなたが魂レベルでの
願望として望んでいる事は

人の心の憂いや心のブロックを外し心が穏やかにする、
クリアリストとして生きることが、あなたの本当の
魂からの願望であり、あなたの本質からの使命ですか?!」


毎回この部分への質問に行き着き、
答えを求められたのです。

一昨年主人が亡くなった時に、自分がクリアリストとして
生きることが私の使命だと再認識し、決めた事で、
そうだと思い込んでいたのです。


自分自身の本質や使命にを知るワークセッションを自分に
何度も、何度も問いかけた時、そこから導き出されたもの。。。


さらに、私自身が生まれてから今日まで生きてきた
軌跡をたどった時、どんな事に充実感を覚え、
大切にしている価値観となる共通点からの舵取りの指標を見出したのです。


そして、再確認の意味での数秘術による私の才能と
与えられた使命のリーディング!


魂のブループリントであるソウルディスティニー(魂の使命)プランの
リーディングからの導きを合致させた時。。


私の本当に成し遂げたいこと、私に与えられた才能を
最大限に活かしながら本質に生き、魂レベルでの
天命、使命を再び思い出したのです。


それは、人々が本当の自分の魂の願望で生きること。


そのために、与えられた才能を最大限に活かして、
使命に生きるための気づきを読み解くこと。

その生き方を選択することで、魂からの生きる歓びを
発信することだったんです。


勿論、魂からの本当の自分の願望を知り、天命、使命に
生きようとするときに足かせとなる、心の憂いや心のブロックを外し、
心が穏やかになるヒーリングも必要に応じてサポートしています。
 
{A530F2F8-7B3A-4A08-ADB6-3F8E0DCA5363}
 

12月から新たにスタートしたセッションは大分のクライアントさんや
生徒さんから順次、ご案内して実感してくださっています。

これ、ホントに凄いです。

っていうよりも、本来の自分の願望であり、
魂からのメッセージなので、紐解くたびに腑に落ちていくんですよね。


何とも説明のつかない、だけど、そうだ!
と分かる感覚だと皆さん声を揃えて仰います。


言葉にならない、うまく表現出来ない感覚の時は魂が感じています。


逆にこうだから、こう感じて、だからこうだと思います!と
説明がつく時は思考が働いた結果の言葉(文言)ですね。


すっかり長くなっちゃいましたね>_<

あまりに大きな変化なので、
一旦、ページを変えてお話ししていきますね。


もしも、あなたが今現在、

本当の自分がわからない。
本当の自分を知りたい。

本当の自分を発見したい。
本当の自分の願望は何だろう。
本当の自分を見つけたい。
本当の自分に目覚めたい。
自分の才能は何?
自分のが本当にやりたい事は何?
自分の使命を知りたい。



そんなタイミングでしたら、
是非、次回も読み進めてみてくださいね。
 
 
あなたの人生が天命に生きる喜びに満ち溢れますように♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。