キリン一番搾り 愛媛に乾杯~٩(* 'ω' *)و | 子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

子育て主婦時々仕事…まれに海外旅行

フルタイムで仕事をしながら16歳女子高校生を育てる主婦。唯一の楽しみは海外旅行に行くこと!ただ最近はコロナ禍かつ仕事に忙殺されていて海外旅行を妄想することの方が多いのですが…。

こんにちは~おねがい

さなくまですキラキラ


昨日、我が家に遊びに来たお友達から

家族旅行のお土産をいただきました♪

愛媛に行ってきたようで、

一六タルトと姫への可愛いご当地グッズ、

そして・・・


キリン一番搾り
愛媛に乾杯

さすが!

家族揃ってV6ファンのママ友~٩(* 'ω' *)و

嵐好きの私のツボにズキュン!

この一番搾りのチョイス、

わかっていらっしゃるわ~(*´˘`*)♡

一六タルトも嬉しいですが、

この一番搾りがめちゃ嬉しいラブ

昨夜から冷蔵庫で冷やしているので、

今宵、お風呂上がりにでもいただきますウインク


さぁ、今日も1日、頑張りましょ爆笑

また~バイバイ