みんな〜(*゚▽゚)ノ | Sana's BLOG

Sana's BLOG

『高杉沙那』の公式ブログ by NEXT Promotion

{73A40380-6D3F-455F-92F6-3C6D1D56809D}

みんな〜!
NHK Eテレの『テストの花道』見てくれた?


番組始まって見てたら、最初に話したのがさなで超びっくりびっくりハッ


収録の時はさなだけ中学生で周りは高校生だったから不安だっけど周りの人が優しくしてくれて楽しかったキラキラ爆笑キラキラ


あと、TOKIOの城島 茂さんやバカリズムさん、橋本 環奈さん、ジャングルポケットさんなどと共演させてもらってすっごく嬉しかった爆笑けど、すっごく緊張ガーンしたアセアセアセアセ


こんなに緊張したのは初めてで身体が氷みたいに動かなくて、本物の芸能人はやっぱりオーラが違うなって思ったの!!


でね、この経験はすっごく大切で、これからのテレビテレビ出演の機会をもらった時に生かして頑張ろうと思います!!


みんな!これからも応援よろしくお願いしますお願いラブラブラブラブ