Sana's BLOG

『高杉沙那』の公式ブログ by NEXT Promotion


テーマ:
{8D31645E-2769-460D-844E-AA75909AB45E}


やっほーーーーールンルン爆笑ルンルン


久しぶりにブログ開いた気がする滝汗


まぁ、それは置いといて!てへぺろ


さなてぃの7月のスケジュール発表!!
いえーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それではどうぞチョキキラキラ

どーーーん

NEW7/1 (土)   カラオケライブカラオケ 
『天の川蛍祭』&『渋谷伝承ホール』


NEW7/2 (日) 
カラオケライブカラオケ 『天の川蛍祭』


NEW7/3 (月)

カラオケライブカラオケ 『club asia』



NEW7/4 (火)

カラオケライブカラオケ 『WOMB』



NEW7/5 (水)

カラオケライブカラオケ 『新宿HOLIDAY』



NEW7/7 ()

カメラ撮影会カメラ 『Fresh!AKIBA新館』



NEW7/8 (土) 

カラオケライブカラオケ 『S.U.B TOKYO』



NEW7/9 (日)

ダイヤモンドプレミアム撮影会ダイヤモンド



NEW7/11 (火) カラオケライブカラオケ

『DESEO mini   コスプレナイト』



NEW7/12 (水)

カラオケライブカラオケ 『CHELSEAホテル』



NEW7/14 (金)

カラオケライブカラオケ 『DESEO mini』



NEW7/15 (土) 

カラオケライブカラオケ 『高田馬場PHASE』

おすましペガサスれおんさん生誕ワンマンライブおすましペガサス



NEW7/16 (日)

カメラ撮影会カメラ 『Fresh!AKIBA新館』



NEW7/25 (火) カラオケライブカラオケ

『DESEO』&『DESEO mini』



NEW7/26 (水)

カラオケライブカラオケ 『DESEO』



NEW7/27 (木)

カラオケライブカラオケ 『DESEO』



NEW7/29 (土)

カラオケライブカラオケ 『S.U.B TOKYO』



NEW7/30 (日)

カメラ撮影会カメラ 『Fresh!AKIBA新館』




今のところ決まってるのはこんな感じだよーんお願い



追加とかあるらしいから分かったらソッコーでUPするよグッキラキラ



予約とかはTwitterにも同じのUPするからそっちにお願いしますグリーンハーツお願いグリーンハーツ



もちろんみんなのからの返事も待ってるよーーーーーーウインクウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


4月23日無敵アイドル祭Vol.15に出演させてもらった時の様子をアイドルウォーカーさんで紹介してもらいました!



さなね、MCとか上手くできないくらいでインタビューも上手く答えられなかったの
ガーンアセアセ



みんなにちゃんと伝えられたかなショボーン?



ちゃんと伝えられてなかったらごめんなさいお願いもやもや



もっとちゃんと喋れるように頑張るぞーーキラキラ爆笑キラキラ



これからも頑張っていくので応援よろしくお願いしますラブラブお願いラブラブ


{0CC6623A-3052-4930-B022-39319390B29D}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは〜爆笑ルンルン



バスケ🏀と動物🐶🐱と抹茶🍵が大好きな元気っ子💪さなてぃだよ❤️



最近ね、撮影会の時に

「好きな食べ物は?」とか

「好きなスポーツは?」って

質問される事が多いので


いろ〜んなモノのさなてぃが好きなBest3を教えちゃいま〜すウインクベル



と、いうことで
早速いってみよう〜キラキラ



『さなてぃの好きなものTOP3をジャンル別にまとめてみた❣️』の第1弾キラキラ爆笑



今回は…和菓子だよ照れ



3位  《かりんとう✨》
甘いだけじゃない!
ずっと食べてても飽きない味!!
ちなみに幼稚園の頃から食べてるウインクキラキラ


2位  《いちご大福🍓》
モッチモチのお餅の中に入ってる甘酸っぱいイチゴはたまらないラブラブラブ


1👑  《みたらし団子🍡》
良い感じに焼けたお餅に甘塩っぱいタレ音符キラキラ
超〜美味しくて大大大好き照れラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。