きのうは,お義姉さん&甥っ子くんが少しの時間だけど
こんなに沢山【Due Tre 】のパンを持って来てくれました~
いつも美味しいパンを差し入れてくれて嬉しすぎますキュル
自分ではなかなか選ばないリッチなパンをチョイスしてきてれて
ありがとうございますにこっ
冷凍してバターリッチなパンを堪能させていただきます~
って言いながら,小分けしてたつぶ餡デニッシュパンを1枚パクリ
美味しい~~~!!あんことバターのイイ香りにくきゅう
よりによって息子くん高熱が…汗
お昼までは元気だったのにネェ。。。
一晩寝て熱はだいぶ下がったからインフルじゃないことを願うョ
対して,おなごちゃんは元気いっぱい
ドーナッツも1個ペロリと完食して
気がつくと1日中なにか食べ続けてるような(笑)
お義姉さん一家絶賛のパン・オ・ショコラを旦那さんと早速~にこっ
チョコが大人味でサクサクデニッシュの中にも
ダークなチョコ棒が2本~キュルリッチすぎるョ~
その後も我慢できずにモーンを半分…
ケシ実大好き~~~もう止まらない。私はパンで夕食だ~
いつも端っこを買ってきてもらえて感激ですハート
サクフワじゃなく,サクっとしっとりしたデニッシュの層が絶品~
軽々しくなく,しっかり美味しいデニッシュの印象のDueTre
美味しいな~~~キュル
実は今日。わたしの誕生日だったり…にこっ
思わぬパンプレゼントに心ウキウキで
今朝もチェリーカスタードデニッシュから~星
息子くんの熱で家篭りだしね(笑)お義姉さんに感謝~sao☆
もうバースディケーキも何もいらないョ~って宣言しちゃった!!