パクチーバーガーなんてハート
初めての味~~~~にこり
グリーンカレーソースの辛味がアクセントに
お肉+チーズ+生パクチー+生野菜+バンズでハンバーガーになってるョ~ハンバーガー
隣がパン屋さんだから,きっとバンズはコチラかな~?
店内のアメリカン満載な雰囲気大好きっ
ドリンクのグラスもアメリカン仕様で気分上がるネ!!
前回はじめて来て♪ 夫婦で感動~~~
群馬にこんな美味しいハンバーガー屋さんがあるなんてにこっ
こんかいも心ウキウキで1番乗り星
バーガー+¥400でSポテト&ドリンク付(M・Lサイズもあります~
じゃじゃ~~~んハンバーガーバーガーの登場に皆ハイテンション!!
息子くんは『シンプルバーガー¥750』ナイフ&フォーク
パティ+グリルオニオンのシンプルさ~
甘い玉ねぎが美味しいのに苦手な息子くん…ママだ食べました~
あとはBigバーガーペロリハンバーガー!!
旦那さんは~
『メキシカン&チーズバーガー¥1250』
夏はこれに限るネ!!丁寧に挟まれた具材が素敵デスハンバーガー

私は絶対食べる!!つて決めてきた
『パクチーバーガー¥1250』ハンバーガー
厚みのある熱々パテにチェダーチーズが溶けてまとった姿にパクチーがっ
パンズもふんわりしつつもこれだけのものを受け止められる存在感な美味しさ!!
食べながらパンが美味しいって
美味しいバーガー食べるとついつい言っちゃう一言(笑)
ポテトはギザギザホクホク&
細切りカリカリの2味楽しめる心使い
食べながら楽しくなっちゃうョ!!
まだまだ食べてみたいルッコラバーガーとか
お店の名前がつくチンズバーガーは3種のチーズ仕立て
これはま食べに来なくちゃね~
駐車場は前回と違うわかりやすいコインパーキングに移動してて
お店で¥100カードもらえたョtaxi*ぱふん!!
Tin’sのお兄さん&お姉さんも気さくな笑顔で
グズったおなごちゃんポテトヘッド貸してくれたり子供イスもあって嬉しいTin’s
また行きま~~~す